 


イヴちゃん 

20071002204256.jpg

何もネタがないのでうちのイヴちゃん

夏は暑くてバテバテだったみたいだけど
ちょっとは過ごしやすい季節になってきたから
よかった~

最近うさぎちゃんブーム?
小動物ブームみたい。

ペットショップに行くと小さいウサギちゃんの
コーナーが設けてありますよねぇ~




カメラ目線 

最近の イヴちゃん です。
カレが楽しそうに人の携帯で写真を撮っていました☆

20070524133527.jpg

20070524194208.jpg

実家の時は畳だったけど、
今はフローリングになってツルツル滑っている所が
ちょっとおまぬけっぽくてかわいいです(=^・^=)

ベッドの上で穴を掘るしぐさとかかわいいですよ~♪

携帯写真が沢山あるので、
またゆっくり追加UPしま~す。

20070524194131.jpg



皆さん、ちょっとグチに付き合ってくださ~い(T_T)



続きを読む

爪きり 

この新しいブログになってから初のイヴネタかも
というか、全然UPしてなかったので、久しぶりの登場です

手袋にされてないか、もしくは鍋にされてないか
心配されてたかも???!!!
(鍋にするには身が少ないわ ←おいっ

SA330389.jpg

うちのイヴちゃん、我が家にやってきたときからだけど、
だっことかを猛烈に嫌がります
お陰で爪が伸びてても切らしてもくれないの
引っかかれるし、生傷がたえないので爪きりに連れて行ってきました。


爪を切ってもらってサッパリしてるんだけど、
日ごろ外に出ないからすっごい疲れてたみたいで、
ケージの中で仰向けになって寝てました

バイパスのペットアンドグリーンに行ったんだけど、
ムチャ大きいウサギさんがいました!
ネコより大きい
ちょっとあんなに大きいウサギはかわいくないです・・・・




続きを読む

