 


角栓クリアジェル 

どうしても食べ物のUPが多いのでたまには女の子らしくコスメでも

最近鼻の頭の黒ずみがとっても気になっていたので
@コスメ を見てこんなのを買ってみました

20070613225934.jpg

ポアトル 角栓クリアジェル




温感作用で毛穴をゆるめて、角質を浮き上がらせます。
引き抜くタイプのパックや、シートパックのプレケアに。


使った感想は・・・


banner_03.gif
最近なぜか吹き出物が沢山・・・見るだけでとっても憂鬱です
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします

続きを読む

新しいシャンプー☆ 

この前 そらちゃん と温泉に入りに行ったときに
貸してもらったシャンプーがとっても香りが夏らしくスッキリだったので
早速GETしてみました

splash.jpg

ハーバルエッセンス シトラススプラッシュ 

香りがとってもフルーティでいい匂い
夏にこういう匂いはさっぱりスッキリしますよね


でも・・・・
これスッキリしすぎなのか?
油脂を全部とっちゃう感じがします

もともとパーマで傷んだ髪なのにこれを使うと
洗っているときもキシキシして、ドライヤーで乾かすとパサパサ状態

カレも同様でちょっとあんまりだったので
新しいシャンプーを買いました
(う、う、もったいない・・・)


それは・・・・・・


banner_03.gif
シャンプーもいろんな種類があって困ります。どれがいいのかなぁ
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

リピートNO.1のコスメです☆ 

最近食べ物ばかりなのでたまには女の子らしくコスメでも
前にアルビオンのBAさんからクレンジングはクリームタイプがいいよ!
って教えられてからリピート4回目の品物です

20070521203434.jpg

カネボウ製品の  W-COLD 

え?アルビオンじゃないの?って???
(だって高いんだもん・・・)

コレお値段は安いところで400円~700円ぐらいで超お得です
値段が安いから気にせずたっぷり使えるっていうのもあるけど、
クレンジング+美容液も入ってるからか洗った後がしっとりなんです

私のやり方はお風呂に使ったままリフトアップを兼ねて
クレンジング+マッサージを時間をかけてやります。
気持ちいいですよ~

お安いのでお試しでどうですか??


さて、この前の夜ご飯はっと、
(やっぱり食べ物かい!!!)


banner_03.gif
冒女の子ってお金がかかりますよねぇ・・・
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


続きを読む

大人も気になる☆付録☆ 

happy clover。 あおいちゃんのブログで気になっていた VOCE を買いました
久しぶりの美容雑誌にドキドキ

今回の買った理由は子供じゃないけどコレ

20070506091454.jpg

RMKのグロス です。
普通付録ってちょっとしたサンプル程度なイメージなんだけど、
今回は普通サイズ
なんて太っ腹な付録なんでしょう
活躍してくれること間違いなしの2色入りです☆

久しぶりに美容雑誌を買ったけど、
相変わらずこの系統って分厚いですね



今日は合わせてコスメ記事。
最近暖かくなってきたので今までクリームファンデを使っていたけど、
@コスメ でも評判のコレをGETしました。


banner_03.gif
       
コスメ雑誌とかファッション雑誌年を増すにつれて分厚くなるような・・・
ただいま、皆様のおかげで4位です。ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

MARKS&WEB 

最近新しいコスメを買ってみました。
どなたかのブログを見てるときに発見したんです

20070403225814.jpg

MARKS&WEB
最初にスキンケアのサンプルセットを使ってみたんだけど、
結構よかったんですよね。
あえて言うならばもっとしっとりしてくれたらいい感じ?

でもでも、ハーブの香りがとっても癒される感じです
お値段もラインを揃えてもお手軽価格なの
石鹸がとってもお気に入りかも♪洗った後スッキリ

banner_03.gif
       
化粧品って効果がいまいちわからないから、どれを使えばいいんだろう
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





さて、新居に引っ越して最初に作ったご飯ってカレの大好きな

続きを読む

