 


チロル新作☆舞チョコ 

チロルの次の新作は何かなぁ??
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




またまた チロルチョコ の新作です 
前回の ももち から早いですね 


ampm・ミニストップ・スリーエフ・ニューデイズ での限定発売です 

IMG_1329.jpg


舞チョコ (宇治まっ茶・京きなこ)


IMG_1332.jpg


10円サイズのパック売りです。
うんうん。
このサイズは大好き。
きなこもち好き~


熊本にはampmしかないけど、近くに寄った時はGET×2 


チロル新作☆ももち 

疲れたときは甘いチョコ。
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




最近仕事が忙しくなかなかUPできずのmaiです 
コメントのお返事と、みなさんのところにもチラ見ばかりでコメントできずにスイマセン 


週末は飲み会続きで、本日喉が酒焼け 
(いや、コレはカラオケではしゃぎすぎたせい?)


さて、またまた チロルチョコ の新作がでました 
今回は セブンイレブン限定発売 で、 POST PET とのコラボです

IMG_1186.jpg


かわいい POST PET のキャラクターが沢山 

今、旬の桃とモモちゃんと、餅をかけてるのかな??

チョコはキレイな桃色♪
中にはもっちもちのグミが入っていました 


期間限定なのでお急ぎを~ 


チロル新作☆紫芋たると 

バレンタインが近いのでチロルの大きいのも発見
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





前回の みるく大福 から早い展開の新作発売です 


今回は 紫芋たると
またまた 1月22日から2月1日のローソン限定発売 みたいです 


IMG_1035.jpg

宮崎さんの紫芋を使ってるみたいで、今旬の知事がパッケージになっています b-hare.gif

芋芋した味がおいしい~
さくさくタルトと合ってますね 


さ、次のチロルの新作はなにかなぁ??


続きを読む

チロル新作☆みるく大福 

次は芋~
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





またまたみぃちさんにおいしい情報を得て
さっそくGETしてきました 

チロルチョコ の新作  みるく大福 です

IMG_1011.jpg


ローソンで限定発売の今回のチロルチョコは・・・
ビッグチロルの箱の中に10円サイズのミニチロルがゴロゴロ 


濃厚なみるく味と餅ぐみがおいしかったです


IMG_1012.jpg


またまた別の味が
ローソンで限定発売されてるみたいなので
これまた楽しみ 





チロル新作☆クリスマス島の塩 

banner_03.gif

あぁぁ、チョコってやっぱりおいしいねぇ
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




イオン、ダイエー、マイカル、マックスバリュ、イオンスーパーセンター にて
限定発売の チロル の新作を発見しました 


最近チロルチョコはノーマークだったので
いつもおいしい情報をくれる みぃちさん に感謝 

IMG_0640.jpg


クリスマス島の塩

クリスマス島の塩を混ぜた塩キャラメルチョコとメイプルチョコの中に
メイプルビスのコラボです 

今回は10円サイズが10個の袋売り♪
袋を開けた瞬間 「あれ??黒糖???」 なんて思ったり 
でも食べてみたらメイプルの味が濃厚です。
これまた塩で甘さが増してます 



そして、次は冬の定番の・・・・・


続きを読む

