 


キィィィーーーーン! 

banner_03.gif
昔はよく漫画買ってたけどほとんど買わなくなったなぁ
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



この前 レンタル本屋さん でこんな本を借りてきました

20070625071644.jpg

Dr.SLUMP

ドラゴンボールの作者で知られている鳥山明さんの作品ですよね
懐かしくないですか???
ドラゴンボールは結構覚えてるんですけど、
アラレちゃんは結構微妙なんですよね

よくアラレちゃんの「キィィーーーン」とか、
ガッチャンの真似して遊んでた


漫画を読んで初めて気づいたんですけど、
ガッチャンってロボットじゃなかったんですね
皆さん知ってました?


出張から帰ってきたときにこんな当選品が届いてました

20070625072330.jpg

一青窈のてんとう虫のプロモDVD
まだ見てないけど一青窈好きなんでうれしぃ

あと、他にも当選メールが届いてたので
届くのが楽しみです




あこがれの女性☆藤原紀香 

先日、 藤原紀香さんと陣内さん が披露宴ををあげられましたね!

引き出物の中に入っていたこんな物がきになっていたんです
それは・・・

CA330021[1].jpg

紀香魂

まだ半分ぐらいしか読んでないけど、
陣内さんとの出会いから挙式までの出来事がギッシリ詰まったいました
円形脱毛症になったこと、挙式の前に分かれそうになったこと。

改めて藤原紀香ってこんな人だったんだ
と思いました。

CA330024[1].jpg

結構前にブームになった人でキレイとは思っていたけど
なんだか意外にいろいろなことを重んじる人なんだなと思いました。

幸せそうな写真が盛り沢山


披露宴もだけど、人の披露宴って見てるこっちが恥ずかしくなりますよね
この写真を見てたら、私ってツーショットで撮ることってないけど
写真をいっぱい残したいなって思いました

後は  をテーマにした話。
太りやすい体質の彼女のダイエット方法などが載っています

私もこんな素敵な女性になりたいです!

banner_03.gif
久しぶりに活字を読みました
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



熊本の情報発信中~☆ 

毎月買っているタンクマだけど、最近仲間入りしてるのがモコスです。

20070405004217.jpg

前は立ち読みだったのに、3月号の郊外のお店特集から買っちゃってます
「あ~ここ食べに行きたい!」って思うお店が沢山

でもでも3月から同棲してるので、必然的に外食が減っています
前みたいに外食ばかりはできないけれど息抜き用にお店をチェックしておかなきゃね


夜でもドライブとか行ってたのに、
今じゃまったりおうちにいるのが心地いいです
桜が散る前にちょっと花見に行きたいな

banner_03.gif
       
行きたいところはいっぱいだぁ!次は狩にいかなきゃ
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします




久しぶりにお菓子を作ってみました

続きを読む

今月も買いました☆ 

はい。
毎月買っている雑誌です。
タウン誌クマモト
クマモトのおいしい食べ物のお店やいろんな情報が満載なんです

20070201003814.jpg

今月は貸切温泉の特集だったんです
デートの参考にさせていただきま~す。


そして、ダイエット誌?の FYTTE
結構この手の雑誌は読み応えたっぷりだから大好きです。
めんぼうダイエットとか豆腐ダイエットなど載っていましたよ

冬になって超末端冷え性が増してきたので、
お風呂に雑誌を持ち込んで半身浴に燃えています


おうちに帰ってみると・・・


banner_03.gif
       
今週?ananは買いたかったけど見つけ切れなかったです
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

台風接近中のため、読書の秋です 

熊本県ただいま暴風域です。
風がすごくて、ガラスが割れるんじゃないか、心配です

本当は今日は友達とのみに行く予定だったんだけど、
台風のため延期にしました
(楽しみにしてたのに、とってもショック・・・

ってことで、時間をつぶそうと朝から本を買ってきました。

20060917170246.jpg

タイヨウのうた と 涙そうそう です。
涙そうそうはもう読んでしまったんですが、とっても涙涙でよかったです。
最後がイマイチですが。
沖縄弁とまじって心あったまる感じ。
涙が出るときは鼻をつまんだり「なーくるないさ」が印象的です。

映画を見に行かなきゃデス!


熊本で初めて号外を見ました。

20060917170632.jpg

載せるのもイマイチなんですが、もう11年もたつんですね。
確か中学生でした。
長かったですね。



台風早く過ぎないかなぁ・・・・
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

