 


Mr.MAXでお買い物 

この前久しぶりにMr.MAXに行ってきました。
いろいろあって見てて面白いですよねぇ~
時間があっという間にたっちゃいます☆

そんな中GETしてきたのは・・・・


080713002.jpg

洗濯に必需品のダウニー
ミニボトルサイズでベトナムダウニーが100円だったから買ってみました。

香りがビックリするぐらいつくんですけど、
その匂いに酔いそう・・・(笑)

お隣はアメリカで人気の芳香剤みたい。
ラベンダーを買って玄関に置いています。


080713003.jpg


ビオレ さらさらパウダーシート

これまた夏には必需品の汗ふきシート
いつもバックには忍ばせてるけど、これは会社用。
汗をかいた後にコレで吹くとサラサラで気持ちいいですよねぇ~


080713007.jpg


最後は一番上の歯磨き粉はもらい物。
グレープフルーツの味なんだけど食べちゃいそうです 笑

そして!
やっと見つけました~
熊本マダムさん のブログで見てて気になってずっと探していたんです!
デントレディアス360度歯ブラシ !!!
毛が細いから細かいとこまで洗えてる感じがするけど、
どうやって磨けばいいのか悩みます 笑
ちょっとお高いけど歯がスッキリになる気がします♪

一目ぼれ 

かわいいよ~×2 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




よくおもちゃ屋さんとかを通ると見てしまう ガチャガチャ
ふと見たらかわいいこの子が呼んでました 

チェブラーシカ

08062908.jpg


と、 チロルの新作 淡・塩バニラ のコラボでございます 
去年の塩バニラより名前のごとくちょっと塩見がやわらかくなったような?
相変わらず、塩の食感味わえておいしゅうございました。
チロルといえば、ポンジュースのパックが発売されてるんですけど
どこもないんですよねぇ・・・
誰か見つけた方は教えてくださ~い!


そして・・・・

続きを読む

上がる、どこまで上がる? 

年内200円台突破?? 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



今日から7月。
またまたガソリン代が値上がりしますね aicon364_20080630230522.gif
なにやら180円台とか???


ガソリンが入ってなかったので私の車にもおなかいっぱい入れてきました 
バイパスまではみ出で行列ができていました 


08063001.jpg


私が車を買ったときは80円/ℓぐらいだったのに・・・
倍ですね。

車でブラブラするのが好きだけどちょっと自粛しちゃいますよねぇ・・・
ガソリン代の値上げって交通費がでない私にはかなりな痛手・・・

いろいろ電気とかガスとか値上がりするみたいだけど
給料は上がらないのに、物価は上がるって・・・
どうにかならないかなこの世の中・・・とグチがでます 



ひとり、のんびり過ごす夜 

あ、始まった~ 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




2泊3日、カレはお泊り出張~yahho01_20080617214111.gif
わ~い 羽を伸ばすぞ~ boy05_20080619215029.gif



さっき帰ってきて作るの面倒だし、こんなときは簡単に、サラダとビール♪
せっかく痩せてきたので、ちょっとカロリーを気にしながらZERO生なんて買っちゃいました。
晩酌しないから知らなかったけど、いろんなビールの種類がでてるんですねぇ~

IMG_1549.jpg


さ、ビール片手に今から始まる ラストフレンズ 最終回を見なきゃ heart09_20080617214158.gif
このために帰ってきたのよ~ 



先週の衝撃的なラストからどんな展開になるのかな?
私の最初の予想ではるかが死んじゃうのかなぁ・・・と思ってたんだけど違った ga-n01_20080619215746.gif


真っ白サンダルGET(#^.^#) 

履きやすくてかわいい~☆冬用も欲しい!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




しばしばさんが買ってたのを見て我慢できず買っちゃいました yahho01_20080617214111.gif
ず~~っと欲しかったビルケン!
靴屋さんでセールだったので即買いです heart09_20080617214158.gif
形は違うけどしばしばさんと一緒の白 heart09_20080617214158.gif


私、足大きいから他店でサイズを見つけてもらってようやくGETです☆


08061701.jpg


このサンダルすご~~い土踏まずを刺激してくれてちょい気持ちいい heart09_20080617214158.gif

それよりかな~~~~~~り!!!
親指と人差し指のツボを刺激してくれます 笑
痛いの 笑

私どこそこ悪いのね aicon364_20080612234631.gif
あしつぼ反射区表→


あとあと、garden☆ちゃんが前に紹介していたフランフランのポット?
横にも置けるって便利!って思って買ったんだけど
量が多い時はちょっとダメみたい~

08061702.jpg


全部で4色あったけど一番目立つピンク 
常にお茶を作って冷蔵庫に入れてるんで夏は特に大活躍です kero11.gif


