 


'06-'07 サイオト① ☆初すべり 

やっと28日の夜から行って来ました!
今シーズン初のスノーボード

28日はすごい冷え込み、熊本でも雪がパラついていたので
期待しながら行って来ました

今回初めて行ったゲレンデは ユートピアサイオト です

20061230133310.jpg

かな~~り吹雪いてました
顔が痛くて、こういう日に限ってネックウォーマーを忘れるんですね
(結局買いましたが・・・)

吹雪いているけど、雪の状態はかなりいい!
パウダーでめっさこけても痛くないですよ
(私のおしりにも優しい

20061230133535.jpg

一番最初すべる時に、エッジやソールが凍り付いてて全く滑らなかった時は
どうしよう!!!!
っと思ったけど、滑ってたら溶けるものですね
溶けた後は気持ちよく滑れました


banner_03.gif
       
やっと滑りに行って来ましたよ~
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします




続きを読む

日本リーグ2006 

サンマルク・カフェでランチ をした後はメインのイベント会場に行ってきました。
そのイベントとは、 バドミントン日本リーグ2006 です。

20061125183740.jpg

バレーは生で全日本の試合を見たことがあるけど、
バドミントンは初めてだったのですっごい楽しみにしてたんです
実際に私もするので、もちろん女子の試合の見物です

対戦は NEC九州 vs 北都銀行

ダブルス・シングル初めて生で見る試合でとっても面白かったです。
友達と「なんであんなのとれるの???」の連発でした。

20061125185650.jpg

試合の間にNEC九州の応援団がいろいろ芸を披露してくれて
かなり笑いました
(ちなみに上の写真はゴリエを踊ってました)

今年はインターハイで25年ぶりに3冠をとった青森山田の藤井瑞希さん
NEC九州に入社決定みたいで、デビュー選でした。
残念ながら負けちゃったんだけど結構白熱した試合でした


banner_03.gif
       
ボチボチ運動してスノボの体力つけなきゃ
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします








やっぱりこんな刺激的な試合を見た後は・・・・・



続きを読む

W杯 日本VSブラジル戦 

23日は W杯 日本VSブラジル戦 でした。
運命の一戦でした。
夜中?4時という早いじかんでしたけど、皆さん見たのかしら?

私は半寝状態で見てました(笑)
(眠気に勝てなかったです・・・

出だしからブラジルの攻撃を、川口がナイスセーブで守ってましたね
かっこいぃぃ(でも、眠い・・・)

20060623-04532643-jijp-spo-view-001.jpg

しかーし!玉田のゴールで一気に目が覚めちゃいました
あのブラジルから先制点

すごいです!JAPAN!

ちょっと諦めかけていたけど、これでもしかして!!!!って期待したのに・・・・・
またロスタイムで・・・・・

20060623-04532667-jijp-spo-view-001.jpg

なんだかここでもうしょぼり~~~んってなって
ふて寝しちゃいました
(カレは見てたみたい??)

続きを読む

W杯 日本VSクロアチア戦 

18日は 日本VSクロアチア戦 でしたネ
見ました???

私もカレと一緒に応援しました

20060618_0967_450.jpg

この試合に勝ったら、かなり有利になるけど、
結果は残念ながら・・・・ドロー

シュートはヒデとかすっごいのを打ってたのに・・・
決定打不足ですね。
しかも、ココは絶対はいったでしょう!!!
って言うところで入れれず・・・

一番印象的だったシーンは、やっぱり川口のナイスセーブ

20060618_0973_450.jpg

コレはメチャ感動しました

PKになった瞬間 「だめ~」 と思ったけど、
さすが川口
日本の守護神だよね!




続きを読む

W杯 日本VSオーストラリア戦 

あんまりサッカーに詳しくはない私。
スポーツ観戦とか好きで、去年はロッソ熊本の試合にまめに通ってたケド・・・

今日はいよいよ日本の初戦! 日本VSオーストラリア戦でしたね!

会社を定時ダッシュで帰って、昨日のデートで眠かったので、カレに
「ご飯食べて寝るから、10時になったら起こして~」
わがままなお願い 笑

優しいカレは10分前に起こしてくれました


前半いい具合に日本が攻撃してて、いつも見るサッカーより
かなり面白かった~(やっぱり代表ってスゴイ←すごい低レベルな感想)
26分で中村選手の先制ゴール

20060612-04501839-jijp-spo-view-001.jpg

やった~~

GKの川口ナイスセーブも続いて
TVの前でキャーキャー言ってました 笑

このまま頑張れ~~~



と思ったら・・・・


続きを読む

