スポンサーサイト 


PJの夏スタイル 

前回PJで下着のSETを買ったので
夏号はただでGETしました

20060513133941.jpg

夏の水着も特集されてて、かわいかった~
なにを買おうかな~(←買うのかい 笑)

こんな雑誌のモデルさんみたいにボン・キュ・ボンになりたいわ
どうみても、ボーン・ボーン・ボーンなのよね


読んでくれてありがとうございます!
一日一押しお願いします





スポンサーサイト

コメント

v-16 風さんへ

本当に律儀ですよね。通信販売って 笑
水着特集があったきがしたんですけど、ちょっとしかなかったです 笑
酔っ払ってたのかしら???

もう、海にはいけないですよねぇ 笑
水着は着れない・・・

ボーン×3というより、デンデンデーーーーンっです 笑

  • [2006/05/14 16:34]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちにもPJのカタログ来たよ。
かなり前に1回買っただけなのに、律儀にずっと送られて来るわ!!
静岡にはPJないけど、横浜に数店舗あるので、ひーちゃんとこに行った時にお店で買ってます。
まだ開封してないけど、水着特集なのね。
彼氏との海デート用に可愛いの買ったらぁ~?
私には水着は関係ないけどね。
maiさんはボーンボーンボーン?
私はキュッボーンボーンで最悪~。

v-16 gardenちゃんへ

gardenちゃんは雑貨を買うんだ!
確かにバックはかわいかった★ちょっと迷ったもん♪

ミュールもあった???
教えてもらったとおりヤフオクは要チェックだね!
見つけてみなきゃ!
ナイスな情報をありがとう~

  • [2006/05/13 21:01]
  • URL |
  • garden★ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちにもきたよ☆

PJはいっつも届くんだけど、下着ってそんなに買ったことないかも。
雑貨はたまにあるんだv-22
毎回のってる、レースがついてるトートバッグがあるでしょ、あれはかなりかわいくて使えるから、サイズ違いで2コ持ってるし、ピンヒールのミュールとか安いの何足か持ってる♪
PJはね、結構新品でヤフオクにも出てるからチェックだよ。
ピンクのミュール「キカ」はタグ付きでヤフオクで1000円でゲッツ☆したよん。
maiちゃんも見てみてv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/99-d3935640

