スポンサーサイト 


海猿 

昨日はレディースDAY
仕事を定時ダッシュで切り上げて映画デートして来ました

見に行ったのは先週に公開した LIMIT OF LOVE 海猿 を見てきたの。

20060425_152170.jpg

レディースDAYだけど、私だけなんだよね 笑

ストーリー
潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていたが、ある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報を受ける。船内に積まれた車に引火すれば未曾有の大惨事は免れないが、その船には、仙崎の恋人である環菜(加藤あい)も偶然乗り合わせていた。

第一作の映画もドラマも大好きだったから、メチャ良かった~
かなり期待して行ったから裏切られたらどうしようと思ったけど、
期待を裏切らなかったわ


ププって笑うところもあってGOOD

最初から最後まで緊張の連続!
絶対誰も見捨てない大輔に感動しちゃった!
(ボキャブラリがなくてスイマセン
彼も絶賛でした 次はトリックかしら??


今日の夜ご飯は前回閉まってた お好み焼き屋さんのたこ坊
4回目ぐらいでやっと営業してたわ
ライスカレーのお好み焼きと、馬力のお好み焼きを頼んだんだけど
これまたおいしい
結構ボリュームあるんだけどペロリと食べれちゃうんだよね


夜はぷら~っとドライブ
山の方を走ってたけど、霧がスゴかったから運転疲れただろうなぁ
ありがと~
一緒に居て楽しいくて笑いがたえないわ

20060511231313.jpg

ねーちゃんが飼ってたチワワ

アイフル~
芸達者で、くぅ~んって鳴いて首かしげるのよ!


読んでくれてありがとうございます!
チワワがカワイイなって思ったら一押しお願いします



スポンサーサイト

コメント

v-16 バオバブさんへ

なんだかハードなスケジュールですねv-12
カラダを壊さない程度に頑張ってくださいね。
今日は福岡かしら???

こんなブログでも楽しみにしていただいてうれしいです!
これからも和めるようなブログにしたいです!

  • [2006/05/13 20:58]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 mieさんへ

ゼヒゼヒレディースディにでも行ってください!
これは前評判どおりおもしろいですよ!
笑いあり、感動アリ★
めずらしいぐらいに邦画にはないぐらいにスケールがあるんです♪

v-16 あっこさんへ

え?主人公がダメだったってことは伊藤くんがダメだったってことですか??
えぇぇぇ。おもしろおかしく、かっこいいのに★
あの肉体美が←笑

彼氏ができて毎日ニヤニヤです 笑
このときめきって大事ですよね★
ありがとうございます!

v-16 peronさんへ

1作目も感動ですよね!チビノリダーがいい役です!!!
コレに出てる人たち相当泳ぐ練習したんでしょうね!
伊藤くんのあの肉体美がステキです!

今回の佐藤さんもいい感じです!!!



次は何デートをしましょ??

  • [2006/05/13 20:51]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 風さんへ

はーいv-238
映画デートしてきました★
本当に!誰かを好きになったら毎日が楽しいですね!
恋ってすごいです!笑

  • [2006/05/13 20:48]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ちびもるさんへ

海猿よかった!よかった!!!
確かにもう一回見てもいいかも★
だんな様の心境がわかります!

チワワとこんなにずっと接したの初めてだったけど、
動物ほしいなぁって思いましたよ

  • [2006/05/13 20:46]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 シーランプさんへ

コメントありがとうございます☆

本当に邦画にしてはスケールがありますよね!
やっぱり洋画に比べたら邦画ってスケールがちっちゃいからですね。
そうそう!行くならレディースディもしくはレイトショーですよん☆

写真褒めていただいてありがとうございます!
私も勉強しなきゃ
見て楽しい写真を撮りたいですね!

  • [2006/05/13 20:45]
  • URL |
  • シーランプさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日のブログも楽しそう。
仕事に追われるバオバブには、
ここへの訪問は楽しみのひとつ。
来週も月・火と大阪、水・木と東京、
金曜日は再び大阪で、土曜日は福岡。
うひゃ~、ハードっすぅ。(笑)

maiさん、この映画 観てきたんですね~。 彼氏と・・・!

いいな~! 私もドラマの方をずっと見ていたので、絶対に見たい映画なんです。
時間をつくって、来週のレディースデーの日にでも見にいきたいな~。 

私も見たいです!

こんばんわ!私も海猿みたいな~v-14
1作目の海猿は友達に誘われて見に行ったんですけど、
その頃は、主人公があまり好きじゃなかったんで、おもしろくないだろうって
決め付けて見に行ったら、意外におもしろかったので
それからはまりました~(笑)
今回の映画もmaiさんの意見ではおもしろそうなので見に行きたいと思います!!
あと、彼氏さんができたみたいで、おめでとうございますv-238
色々楽しみですねっv-221

この前、1作目をやっとテレビで見ました(≧m≦)
でも、すごい良かったぁ~。
あれ見たら、この映画もみたくなったよ!
映画デートもいいねぇv-238
一緒にいて楽しくて笑いがたえないだなんてv-10
次は何デートかしらん?

映画デートしたのね。
恋愛してると普段の生活にハリが出ていいね。
デートレポ、楽しみにしてま~す♪

海猿見に行かれたんですね~☆
ほんと、良かったでしょう~(^_^)
ダンナが、もう一回見たい~~~ってずっと騒いでます・・・笑。

チワワメチャ可愛い・・・v-238
私、犬が大好きなの♪メロメロだわ~(^_^)

うんうん。。

ほんと良かったよ~。。海猿テレビの再放送見初めてから、ハマりました。
久々に見ごたえのある邦画を観たって感じ。。
でもしっかりとレディースデイにね。。

画像がスゴクきれいですね。。
私も勉強します。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/98-a9f615af

【試写】LIMIT OF LOVE-海猿-

潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そんななか、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座礁事故が...

  • [2006/05/13 19:28]
  • URL |
  • *(売れないシナリオライター)KAZZの呟き* |
  • TOP ▲
