スポンサーサイト 


初デート 

あんまり恋話とか書かなかったんだけど、
書かないところで着々と行動しつつ・・・
ということで、彼氏ができました~←ご報告!
(恥ずかしいですね いや、本当に恥ずかしい・・・

これからはポッ話もしたいと思いまする。

ということで、昨日は仕事が早く終わったみたいで夜から遊びました!
ご飯食べちゃってたので、ご飯食べるのに付き合って
この前の花火以来で連れて行ってもらったカモ♪

20060508230423.jpg

たにし発見

海は寒かった~
街中は寒くなかったのに、やっぱり海風って冷たいのね

20060508231054.jpg

今度はカニさん発見

ちょっと想いが長かったけど、すっごいうれしいなぁ。
その反面すっごい恥ずかしいというか、照れるのね

でも、このPOWERってすごい!
なんかどことなく沸いてくるの
だんだんおのろけ話になってきたので、ここらへんで 笑


読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。1日1押しお願いします


スポンサーサイト

コメント

nozomiさん←mai@管理人

v-16 nozomiさんへ

ありがとうございます~v-10

老夫婦なんて☆
ブログ見てて喧嘩しつつも仲いいな、ってうらやましいです☆
目指せほのぼのカップルで頑張りますわ!

おめでと~♡

ちょっと出遅れましたが、彼氏できたんだね~v-238
良かった良かったv-237

老夫婦みたいになってしまってる私達にとって、ほのぼのした初々しさがとってもうらやましいですv-10

この出会いを大切に、幸せになってくださいね~v-238

ちびもるさん←mai@管理人

v-16 ちびもるさんへ

ありがとうございます~v-10
皆さんだんな様がいらっしゃって、私にはそっちがうらやましいデスヨ☆

これからオノロケブログにならない程度に
トキメキをUPできたらいいなと思います☆

peronさんへ←mai@管理人

v-16 peronさんへ

ありがとうございますv-10 
恥ずかしいですねぇ・・・

やっと想いが通じましたよ。(長かった 笑)
ときめきをあげれるような、ブログをUPできるといいな。
デートのカテゴリを増やそうかしら 笑

mieさん←mai@管理人

v-16 mie さんへ

ありがとうございますv-238

ときめきもありつつ、反面恥ずかしいですよねぇ・・・ 汗

私はだんな様って響きがうらやましいです☆

明日の風さん←mai@管理人

v-16 風さんへ

ありがとうございますv-10
そうです!チョコのカレですよ 笑

渡せてないから、違うところで頑張っちゃいました。
大分時間が経ちすぎですけど・・・

あんまりオノロケブログにならない程度にUPしますv-238

トキメキがつたわりますよ~に☆

バオバブさん←mai@管理人

v-16 バオバブさんへ

別れた方がいい??
えぇぇぇ!!!!!!って思ったけど
祝福のお言葉ありがとうございますv-10

バオバブさん&私にバンザーイ!

エミチン☆ちゃん←mai@管理人

v-16 エミチン☆ちゃんへ

ありがと~v-10
そうそう時間が!!!! 笑

恥ずかしいねぇ・・・
でも、メチャうれしいのですよ~☆

今度お茶するときはお話聞いてね!
楽しみだわv-10

NANAさん←mai@管理人

v-16 NANAさんへ

ありがとうございます~v-10
ドキドキうつっちゃいました???
まだまだ始まったばかりなので、これから毎日が
楽しみ☆
多分顔がニヤニヤしてると思います←怖い・・・

末脚さん←mai@管理人

v-16 末脚さんへ

ありがとうございます~!
すっごいうれしいです!
末脚さんはドキドキより安心なんですね。
私も安心を求めて・・・☆

garden☆ちゃん←mai@管理人

v-16 garden☆ちゃんへ

すんごい早いコメントありがと~v-10
はい。アスタリスクの時のカレですね☆
今度あった時は顔も見てね 笑

すんごい幸せなんだけど、すっごい恥ずかしいんだよね・・・
そんな自分がかわいいわ←笑

どうもありがとうv-238

彼氏が出来たんですね~~~♪
おめでとう~~(^_-)
結婚してから、ときめきがナッシングなんで
maiさんの、おのろけ話沢山聞かせてちょうだい~~
maiさんに、ときめきを分けてもらいます(^^ゞ

きゃ~v-10よかったねv-238よかったねv-10
想いが通じたのね~v-237
私も読んでて幸せになっちゃったよ~v-22
これからはずっとダーリンがそばにいてくれるんだねv-237
私もmaiさんのブログ読んで、ときめきを味わうわ~。
たっくさんデート日記書いてね(≧∇≦)

maiさん

おめでとう~!

結婚して10年も経つと「彼氏」なんて言葉がなんだか初々しく感じます。
いいなあ~! ときめいてるmaiさんが羨ましいわ~!

良かったね~。

彼氏って、バレンタインにチョコ渡したかった人?
良かったじゃん。 おめでとう。
おのろけ話、じゃんじゃんやって~。
デートレポ、楽しみにしてるね。
主婦はトキメキがなくてつまらないわ。

おーっ、みんなからの祝福のコメントがいっぱーいっ!
じゃあバオバブからは・・・
絶対うまくいかないよ。別れたほうがいい。
のろけてるんじゃねーよ・・・・・
ウソウソ。(^^)
初デートおめでとー! 
遠慮せずにいっぱいのろけちゃえー!!
初デートバンザーイ!! \(^0^)/
maiちゃんバンザーイ!! \(^0^)/
ついでにバオバブもバンザーイ!! (笑)

いやぁ~んv-238 つ、ついにあの人をGETしたのねっv-218
私達には、時間がないからねっ(笑)早めにGETして良かった良かったv-22
自分の事のように嬉しいわぁ~キャーv-10v-161興奮しすぎ!?(爆)

今度お茶するときに、思う存分ノロケちゃってくださいっv-207
エミチン☆がいっぱい聞いてあげるよんv-273

この初々しい感じがすっごく羨ましいエミチン☆からでしたぁv-254

おめでとうございます☆

なぜか私がドキドキしてます☆
恋っていいですね♪
毎日楽しいですか??
順調に愛を育んでくださぁーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーん(≧∇≦)

すっごいいいタイミングで飛んできた?わたしっ←すでにコーフン気味(笑)

あの人よね、あの人よね??
アスタリスクの!←カレどころかmaiちゃんでさえハッキリとはみていない(笑)

おめでとー☆
なんか、短い文章の中にもシアワセ感が溢れてていい感じー♪
始まりの頃って楽しいよねっ☆

わたしもあの頃に戻りたーい(≧∇≦)

なんさまおめでとーv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/95-83c9dd19

