スポンサーサイト 


チロル新作☆新茶 

この前セブンに行ったら、初めてみるお菓子を発見したので
早速GET!
チロルの新味もでてたわ

20060508224450.jpg

 チロル 新茶
 ベビースター サルマ味
 ぬれもち?

どれもおいしかった
チロルの新茶は中に餅入りで抹茶っぽくておいしかったわ


GW明けの月曜は会社に行くと、沖縄に行った先輩からお土産もらいました

20060508224815.jpg

 海ぶどう
 紅いもたると
 黒砂糖

海ぶどうは、お酒が好きな私につまみに食べてってもらったの☆
早速ポン酢で食べたらムチャおいしかった~
この歯ごたえたまんない!


幸せな一日でした

読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。1日1押しお願いします

スポンサーサイト

コメント

Eriさん←mai@管理人

いらっしゃいませ~☆
mieさんのところからようこそ!デス!!!

ぬれおかきって意外においししですよね!
あの食感がたまらない感じです☆

はぃ。できちゃいました!
ありがとうございます~v-10

はじめまして!!Eriです(^-^)mieさんのとこからきました☆ぬれおかき、私もたべたよ~もちもちしてておいしかったよね!!ダーリンができたんですね☆オメデト~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/94-cf69c6eb

