スポンサーサイト 


思いつきの店 

白龍王橋・白龍妃橋を見た後は、今日一番のメインの餃子屋さん
思いつきの店へGO!

20060507123108.jpg

なんだか昔~からあるお店みたい
早速一皿頼みました!(一皿=5人分1000円)

20060507123239.jpg

4人で行って、お昼をずっとおあずけ状態だから、「足りないよね?」
ってことで、結局全部で10人前頼んだの 笑

タネも皮も手作りで、ペロリと食べれる~
お野菜タップリの餃子でした!
私たちがいたのは30分ぐらいなんだけど、
やっぱり人気のお店!ずっと電話が鳴りっぱなし
地元の人は持ち帰りにする人ばっかり見たい

このお店餃子と多分ビールだけなのでご注意を!

読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。1日1押しお願いします


スポンサーサイト

コメント

v-16 garden☆ちゃんへ

お互いGWはリフレッシュできたみたいだよね!
garden☆ちゃんの記事が楽しみ!!!

さすがgarden☆ちゃん!この店行ったことあるのね!
やっぱり地元の人はお店がちっちゃいから、
店では食べないんだね。

ちくしょ~でしょ!
チラリとしか見れなかったのが残念
7日はクロちゃん来てたのね!
やっぱりこの日も多いよねぇ・・・

  • [2006/05/08 22:32]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 しばしばさんへ

はーい!
満喫しすぎですよね!
本当に充実したGWでした。
あまりにもリフレッシュしすぎて、今日の仕事はぼろぼろです 笑

人吉の有名な餃子が健軍にもできてるらしいんですよ。
松龍拳だったかな?
今月のタンクマに載ってるので、そっちもぜひ!

  • [2006/05/08 22:26]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

あは☆
確かに!私も最初はお店の名前と思わなかったですよ!
食べててご飯粒が無性に食べたかったです!

今回のGWはすっごい充実した9日間でした!
あっという間でしたよ!

是非peronさんもついてきてください!
というか、私がperonさんにくっついていきたいですよ~

  • [2006/05/08 22:23]
  • URL |
  • peronさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

食べまくったー(≧∇≦)

maiちゃんも連休楽しんだみたいだね(≧∇≦)☆
わたしも、かーなーり食べてきたよ♪
明日頑張ってupせねば☆

思いつきの店、行ったことあるー!
ここでもバリバリ食べまくったよ(笑)
お店にも行ったし、人吉の友達の家に行った時は、お家でも出てきたよ。
お持ち帰りしてきてくれたんだろうな~

そして♪ちゃん ちゃちゃちゃん ちゃちゃんちゃ ちゃんちゃん~

見たかったー(笑)ちっくしょ~っ!
ホントはその日に行きたかったんだけど、連休お出かけ福岡dayはズレたんだよね。。。でもスゴイ人だったみたいねー(> <)
今日の「クロちゃんです♪」も見たかったよ~ぅ(≧∇≦)

GWはあっこち行かれて満喫されたみたいですね~♪
行動力すごいなぁ~若いからかしらんv-266
餃子うまそ~人吉はあんまり行った事ないけど餃子目当てに行きたくなりました♪

タイトルだけ見た時、お店の名前だと思わなかった!!
実際にある名前なんだね~。
それにしても美味しそうっ。これは食が進みそうだわ。
またまたmaiさんが、滋賀京都に続き、休日を満喫してるのが
羨ましく思えたよ~。
maiさんにくっついて歩きたいよ(≧m≦)
普段頑張ってるぶん、休日は思いっきり楽しまなきゃね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/93-62ce82a5

