スポンサーサイト 


バトン 

*BLUE*の日記 の *BLUE*ちゃんからバトンを受け取りました
*BLUE*ちゃんバトンを受け取ったの大分前なのに、お返事遅くなってゴメンね

では、早速バトンをスタート!
今回のバトンのルール

・①、②、③で回してくれた人の質問に答える
・④で次の人への質問を考える(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・⑥でバトンを回す3人


Q1.今までで一番贅沢な物or事は?
 A.車?

 ん~。贅沢な買い物っていう風に解釈してみました。
 やっぱり今までで一番贅沢な買い物は車ですネ。
 

Q2.好きな場所はどこですか。またこれから行ってみたい所はありますか?
 A.断然、山!
   
 山は大好き
 自然がいっぱいで発見することが沢山で楽しいです。
 スノボが好きだからやっぱり山は大好き


Q3.ゴールデンウィークの予定は?
 A.滋賀県と、京都に旅行です。

 もう行っちゃってるんだけど、楽しかった
 今年は出だしから、北海道に行ったりと充実した1年にカモ


Q4.次の人への質問3つ
 Q1.今までで一番おいしかった食べ物はなんですか?
 Q2.今一番欲しいものは?
 Q3.今一番行きたい場所は?


Q5.バトンをまわしてくれた人へ・・・
 *BLUE*ちゃんは私と同じ年なの。
 私と違ってかなりオシャレさん
 年が一緒だから、共感することが多くてブログを見て楽しませて
 もらってます
 
Q6.バトンを回す3人
 ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆のエミチンちゃん
 pinky☆gardenのgardenちゃん
 Sweet Day☆のsoraちゃん
  
 よろしくお願いします 


読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。1日1押しお願いします

 

スポンサーサイト

コメント

v-16 *BLUE*ちゃんへ

いえいえ。
面白いものを頂いてありがとう~!
こういうのって改まってしないと、考えたりしないよね♪

バトンの返事を書くのが遅くなってごめんね。


いえいえ。
お世辞じゃなくってよ。いつもブログを見て刺激を受けさせてもらってます!
ベルトがかわいかったわ☆

これからもよろしくね!

maiちゃんバトン受け取ってくれてありがとうv-238

私も海より山派だよー!!!自然は大好きv-238癒される~v-22

ゴールデンウィーク満喫してるねv-218とっても楽しそう☆
記事楽しく読ませてもらってまーすv-222

それより・・オシャレだなんてそんなお世辞を・・(笑)
オシャレじゃないよーっっ
でも素直に喜んでおくね(^^ゞ

これからも仲良くしてねv-238


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/90-4dcbe515

