スポンサーサイト 


京都の旅 -観光編 ①- 

GWの旅行記 京都編 です。

滋賀から京都まで車で送ってもらったんだけど、近いんだね。
1時間ぐらいで着いたよ

ねーちゃんちは左京区なので、家から見える鞍馬寺に行ってきました。
すんごい山道を歩いたわ

20060509224641.jpg

でも沢山歩いただけあって、眺めはいいしマイナスイオンが沢山
杉の木が沢山そびえてて、森厳の気が満ちてる所はなんか感じるものがあったよ!
ねーちゃんしびれたって言ってた

01.jpg

貴船神社もキレイだった~
ココのおみくじがすっごい面白かったの!


鞍馬寺の写真 → Link

水占いおみくじ

20060509225501.jpg

おみくじを買って、それを水の上に浮かべると文字が浮き出てくる、
っておみくじなの

20060509225608.jpg

こんな感じ。末吉でした 笑

貴船神社の写真 → Link

清明神社に行ったらお札とかあったの!
あと、伊藤英明とかのサインもあったよ!(映画あったよね♪)

清明神社の写真 → Link


そして修学旅行で行ったことのある清水寺

02.jpg

やっぱりすっごい眺めが良くてキレイだよね!
地元のねーちゃんは20年近く住んでるけど、1回しか来たことないんだって。
観光客が沢山いるから反対に来ないみたい。
そんなもんなのかな??

06.jpg

清水寺の中にある地主神社は縁結びの神様で知られてるんだけど、
恋みくじを買ったら「大吉」だったわ

清水寺の写真 → Link

京都編はつづく・・・

読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。1日1押しお願いします

スポンサーサイト

コメント

かずみんさん←mai@管理人

v-16 かずみんさんへ

私もビックリで清水寺とかキレイにとれてますね☆
(↑他人事の様に 笑)

この水占いみくじが一番印象的かも。
なんか幻想的ですよね!

はい!多分安泰です 笑
これからものろけ話をUPするかもなので
懲りずに見てあげてください 汗

アッキーさん←mai@管理人

v-16 アッキーさんへ

はーい!GWに滋賀県と京都に行ってきました!

アッキーさんは自宅だったですね。
せめて、写真をみて和んでいただけたらうれしいです。

京都素敵ですね

写真がとてもきれい。写すの上手だね。水に浮かべるとでてくる大吉。おもしろいね~。私もやってみたい。これで彼とも安泰!
そのv-238ポッ話v-238とやらを見にまた遊びにきます。
仲良くね!

おはようございます。

京都に行ったんですかぁ??
写真きれいですねぇ。

私はGWは、引きこもりでした・・・。
うらやましかぁぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/88-3e92e154

