 


小梅太夫を見に・・・ 

やっと熊本に3日の夜中に帰ってきたのに、
また今日は福岡に行ってきました。

目的は、キャナルの10周年記念のお笑いLIVE に出演する 小梅太夫 を見ること

20060505022105.jpg

博多どんたくもあるし、そんなに人はいないだろうって思ったんだけど甘い考えでした
正面も上もサイドも人がいっぱいで全くスペースがなし
結局階段で見たんだけど、声は全然聞こえないの
聞こえるのは・・・

「ちきしょーーーー」

だけ・・・。
残念。最後にチラっと見えたナ。

20060505022404.jpg

いるのわかる???人が多いのもわかる???


さて、お昼ご飯は前に友達がどーもを見て行きたいって行ってた
グランドハイアット内にある 南翔饅頭店 に行ってきました。

ランチのSETが3種類ぐらいあって、
私は 精進料理の饅頭・坦々麺・小龍包・マンゴープリン 
のSETで1300円を頼んだの。

血統書付鹿児島産黒豚の小籠包がおいしそうって聞いてたけど、コレめちゃHIT
小龍包の肉汁がぶわぁぁぁって出てくるのがおいしすぎです

nansyouman_04s_renge.jpg

満腹になったら、場所を大名に移してお買い物。
(というか、私今月お金使いすぎ・・・

帽子が欲しかったので、帽子をGET。
コレ安かったの♪2500円ぐらい♪
本当はワンピースも欲しかったんだけどなぁ・・・(迷いすぎて結局買ってません
BEAMSにかわいいのがあったのに~

20060505025430.jpg

夏らしいでしょ

夜はV6のVシュランでNO1になったラーメン屋さんに行きたかったんだけど、
6時OPENなのに長蛇の列
見た限り、絶対2時間近くはまたないといけない!
諦めてコレまた友達がおいしいらしいよって教えてくれた大名の一幸舎に行ってきたの。

03.jpg

ネギラーメンの餃子とおにぎりのSETを食べたんだけど
ムチャおいしい
最近のHITはバカタレだったけど、それ以上のお店を発見!!
とろりスープに細めん!かなりHITです!
餃子もタレがメチャうまなんですけど!!!!
これは是非福岡に行ったら行って欲しいお店~


京都の旅日記はゆっくりUPしていきますので
よろしくお願いしま~す


コメント

v-16 エミチン☆ちゃんへ

私が見たのは1時からのだよ!
人がメチャ多かった・・・

本当にエミチンちゃんとは好きなものが似てる☆
まだまだ好きなものが一緒なのがでてきそうだよね!

ツボが一緒なのかな?

お茶しなきゃね!

  • [2006/05/07 00:29]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃんは、小梅太夫のLIVE13時からのと17時からのどっちを見てたのかなぁ?私は17時からのを見に行こうと前を通ったんだけど、あまりに疲れていたから博多駅から地下鉄に乗って、ま~くんのv-258に帰ったんだぁ。。。。。。

maiちゃんと福岡でも同じところに興味もってて、ビックリしたよぉv-10
お茶しにいくの、楽しみにしてるねっv-22

帽子v-158可愛いねっv-238

v-16 ちびもるさんへ

今きてる芸人さんですよね!
結構好きなんです 笑

いや~んv-10お友達の子供の「ちくしょー」が聞いてみたいです!

最近の芸人さん皆面白いですよね!
お笑いブームですv-22

  • [2006/05/05 23:00]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小梅太夫見てきたんだ~~☆
私の、友達の子が小梅大好きで
たどたどしい話し方で「チッキショー」って言うのが
めちゃ可愛いの(●^o^●)

v-16  COBEさん

この一幸舎のラーメンは絶品でしたv-238
ホントに久々にHITのラーメンだったんですよ!

小梅太夫見に行ったのに、見えなくてホントに
「チキショーーーーー」ですよ・・・

  • [2006/05/05 20:38]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年初めてキャナルに行ったんですけど、
今年はイベント気合入ってるんですか???

多分今日も多いですよ~ 笑
結局行かれたのかしら???

  • [2006/05/05 20:36]
  • URL |
  • バオバブさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラーメンうまそぉ~今度いってみよぉ。。。
キャナルすごい多いですね~
見えなくて『ちきしょー!』
って感じですね(笑)

確かに今年のキャナルのイベントは気合い入ってるよねー。
この記事見たから明日はキャナルに行かないでおこーっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/85-3d4564af

