スポンサーサイト 


リアル更新 3日目 

従姉妹のいる近江八幡にきてるんだけど、何もないわ(笑)

観光で琵琶湖と家の近くの八幡宮にいったけど、
クラブハリエ(たねや)のお客さんでいっぱい。

クラブハリエってのは、食わず嫌いで氣志團の人のおみやげで有名になったの。

バウムクーヘンがおいしそう~

スポンサーサイト

コメント

v-16 ちびもるさんへ

日牟禮ビレッジは昔わたしが住んでたところから
2分のところにあるんです 笑
遊びに行ったいとこの家からチャリで5分ぐらい 笑
メチャ近いんですよ。

前にお土産でもらったときすっごいおいしかったから
今回は行く場所NO1でした!

すっごいオシャレなお店でしたよ

  • [2006/05/05 00:47]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 soraちゃんへ

クラブハリエは今近江八幡で一番有名な
場所です 笑

んー。
昔はなんにも思わなかったけど、大自然が沢山あって
行きたいところが沢山カナ?

  • [2006/05/05 00:45]
  • URL |
  • sora☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 バオバブさんへ

いらっしゃいませ。

そうそう、何もないって思ったけど、
結構今の私からすると冒険心をくすぐるところばっかり。
行って見たいところが沢山だったけど、
結局いかずじまいでした・・・。
大自然がいっぱいで好きですよ。

  • [2006/05/05 00:44]
  • URL |
  • バオバブさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 明日の風さんへ

クラブハリエいいですよね!
前はなかったのになぁ
ここは私が前住んでた家のホント2分ぐらいでいける
距離(笑)
近いですよね。

久しぶりに行ったら、オシャレな?街になってました。
私の価値観が昔とは変わったからかな?

  • [2006/05/05 00:42]
  • URL |
  • 明日の風さんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 garden☆ちゃんへ

お返事遅くなってゴメンネ。

これはバームクーヘンのイメージを変えたね!
まじでメチャおいしいよね!!!
前におばちゃんからもらったときに、
ペロリって全部食べれそうだったもん!

私も四日間の奇蹟のロケ地にいきたいなぁ・・・

  • [2006/05/05 00:39]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

近江八幡と言えば(?)、クラブハリエの
日牟禮ビレッジがある所ですよね~☆
そこに、1度行って見たいんですよね~♪
ここの、バームクーヘンはとっても美味しいですよ(^_^)

クラブハリエって…てっきり踊るトコかとおもっちゃったwお菓子屋さんなのね~( ̄m ̄*)

でも、何にもないつたい??琵琶湖どうだった~??ちょっと行ってみたい場所ではあるんだけどね~。

中学校の時、課外授業で近江八幡に行ったなぁ。
自然がいっぱいで楽しかったよー。
ってことは、やっぱり何もないってこと。(笑)

クラブハリエのバウム、めちゃうまですよ。
前に1回お取り寄せしたけど、生地が柔らかくてびっくり!!
日本橋三越にはカフェがあって、焼き立てが食べれるみたいよ。
昨日東京に行ったのに、クラブハリエのことをすっかり忘れちゃってたわ。
私、今週の土曜が休みになったので、あさってから5連休。
昨日おとといで浪費しちゃったから、家でまったりなGWだわ。
部屋の掃除でもします。
maiさんは旅行楽しんでね♪

クラブハリエ、だーすき☆
あの棒にささったままの、でっかいのにかぶりつきたい(笑)

昨日はハイカラ亭でオム食べて、今日は一休に行ってきたよ♪
maiちゃんの記事とあちこちかぶってるでしょ☆

でね、↓四日間の奇蹟の場所ね、すっごいよかったよ~
わたしは映画観てないんだけど、山口にある角島大橋。

連休中、どこかいけるかしら~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/81-b7ec3ebc

