 


あ・・・・・ 

雪が降ってるわ


コメント

v-16 古ちゃんさんへ

いらっしゃいませ♪
とうとう引っ越しちゃいましたv-21

昨日というか、ここ数日メチャ寒いですよねv-12

風邪などひかないようにですね・・・

これからもよろしくお願いします。

  • [2006/03/14 19:44]
  • URL |
  • 古ちゃんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お引越しおめでとございます(^o^)
やはり春は引越しのシーズン・・・それなのに。
昨夜は本当に寒かったですね(T_T)
では、今後もちょこちょこ寄らせて頂きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/8-1a9df463

