スポンサーサイト 


おやすみなさい 

福田さん辞任されるんですね。
電撃表明にビックリです。

今思えば小泉さんがなんだかんだいわれつつも一番長かったですよね。
なんでこんなに続かないんでしょう?


一度政権変わって見てほしいな、と思いつつ・・・
でも誰がなっても一緒なのかな?と思ってしまうのはダメですね・・・


0809011.jpg

土曜日に北のほうで花火が上がっていました。
駐屯地かな?
準備をしてる間に結局終わってしまい、遠い写真の出来上がり。
手持ちはダメですね。

昨日の続きをUPしようと思ったのですが
眠いので寝ます。

おやすみなさいませ・・・・ aicon361.gif


スポンサーサイト

コメント

キムねえさんへ

お返事遅くなってすいません。
やっぱり福田さんも早かったですね。
次は麻生さんですよね。
ためしに小沢さんとかしてほしい!

給料は上がらず・・・
物価は上がり。
おかしい世の中です。
これじゃ景気はよくならないですよね。

  • [2008/09/21 21:37]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
続かないよねぇ
小泉さんが一番つづいたんじゃない?
みんな1年ぐらいで変わってさ。
なんじゃそりゃって感じ。

  • [2008/09/21 21:35]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やめちゃいましたね~(^^;
やっぱり?と、もう?が入り混じった
複雑な心境です。。。
日本はどうなっちゃうんでしょう?
それではおやすみなさい♪

おやすみなさいまし(´Д`)
日本は首相代わりすぎだゎ。
これ明日の朝放送じゃダメなのかしら~
嫌われ松子みてたけど
なくなったから私も
ベットの中なり~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/792-aa1dbdb6

