スポンサーサイト 


モイスチュア スキンリペア 

生理前って化粧のりも悪くなるし、
お肌の全てがマイナス・・・・

お肌お手入れに美容液が欲しいなと思って近くのドラッグストアへ
行ってきました

そこで買ったのは、@コスメでもNO.1の
モイスチュア スキンリペア

20060429013201.jpg

あとは、化粧下地にあぶらとり紙。
うちの近くのドラッグストアは全商品25%OFFだから、結構お手ごろな価格で買えました

モイスチュア スキンリペアはまだ使って1日ぐらいしか経ってないから
効果がわかんないんだけど、ニキビとかがうっすらしてきたかな?って感じ。

このままお肌がきれいになるように、努力を頑張らないとね





もうひとつは、私の永遠のアイテム。
マッサージするローションです

手だと滑りが悪いから、いつも何かローションをつけてるんだけど、
今回買ったのは、ただいまCMでもやってる

ニベア LIFT&LINE EFFECT

20060429013934.jpg

これ使ってみたら、香りがよくて伸びもいいし買って正解
引き締めるように夏に向けて頑張ろう~!


さて、明日から3日まで滋賀・京都に行ってまいります。
携帯などでリアル更新したいと思います

コメントのお返事が遅くなりますが、
戻ってきたらお返事しますのでよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

v-31 エミチン☆

お返事遅くなってごめんね。
うんうん。いかにも高級そうなの。
(高級なんだけど・・・)
旅も重なってか、お肌の調子がメチャ悪いんだよね・・・。
悲しいわ・・・・

つるつるにはなってきた気がするから
吹き出物も一緒に治ってくるとうれしいんだけど・・・

  • [2006/05/05 00:37]
  • URL |
  • エミチン☆さん←mai@管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ちびもるさんへ

コメント遅くなりまして、スイマセン。

まだまだ調子は上がんないんですけど、
お肌はツルツルになってきたような気が??
今の吹き出物も一緒になくなってくれれば
大バンザイなんですが・・・

モイスチュアスキンリペアって、見たからに高級感があって効きそうだねっv-10
お肌の調子って生理の影響もろに受けるから、女の子って大変だよねぇぇv-13

滋賀・京都v-22いっぱい楽しんできてねっv-238
記事のUP楽しみにしてるねっv-20

モイスチュアスキンリペア、これは私も以前使ってました!!
これ、すごくいいですよね!私これ大好きです♪
お肌が、ツルツルになるんですよ^m^

maiさんは、明日から関西に来られるんですね!
記事楽しみにしてます~(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/79-64811613

