スポンサーサイト 


デトロイド・メタル・シティ【試写会】/ハムナプトラ3 

『闇の子供たち』が気になる!早く上映ならないかな
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




Detoroito.jpg

記事のUPが遅くなりましたが・・・
久しぶりに試写会に当たって行って来ました


デトロイト・メタル・シティ

ストーリー
純朴な青年、根岸崇一(松山ケンイチ)は、ポップミュージシャンを目指して大分県から上京する。
だがひょんなことから人気悪魔系デスメタルバンド“デトロイト・メタル・シティ”の
ギター&ボーカルとして活動することになる。彼らのデビューシングルは大ヒットを記録し、
崇一は自分の意思とは関係なくカリスマ悪魔歌手に祭り上げられていく。(シネマトゥデイ)



予告で見てたときに松山ケンイチのヘアスタイルがインパクト大だったけど、
変身後のヨハネ・クラウザーもインパクト大。
DMCメンバーのメイクもインパクト大(ってかかわいかった~)

キュートな踊りも見れるし、映画館で笑うのって緊張するけど笑えること間違いなし!




hamunaputora3_20080828232116.jpg


ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ストーリー
“シャングリラの目”と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するため、
外務省の依頼で上海にやって来たリック(ブレンダン・フレイザー)とエヴリン(マリア・ベロ)は、
現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックス(ルーク・フォード)と再会。そんな中、
アレックスの発掘した皇帝のミイラが生き返る事件が発生する。(シネマトゥデイ)



飽きずにスケールたっぷりでなかなか面白かった!
ただ3まで続くとさすがにマンネリ??
ただ残念なのはエヴリン役のレイチェル・ワイズが変わっていたのがショック。
見るまで知らなかったです。
ジェット・リーはやっぱりかっこいいですね!


スポンサーサイト

コメント

ほっぺがアンパンマンさんへ

松ケン大好きですねぇ♪
私もあのかわいい走り方が好き 笑
もう見た瞬間めろめろ 笑

お母さんとのやり取りもおもしろかった!
いい味だしてますよね♪

  • [2008/09/02 22:12]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いってきました!

デスノート以来の映画館鑑賞に(笑)
DMCほんとおもしろかったです~(≧∇≦)
松山くん可愛すぎておもしろすぎて大声で笑うのをこらえるのが辛かったです(笑)
最後にゃクラウザー様~!と叫んでしまいたいほど信者になってしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ドラマ化して欲しいね!っとカレに行ったところDMCの歌詞はテレビじゃ流せんどっとあっさり却下・・・うわん(T△T)

ユカちゃんへ

コレは面白かった 笑
邦画はあんまり映画館で見ないんだけど試写会だから単純に楽しめた気がするよ

20世紀はカレが見たいって言ってるから見に行くかも。
漫画のあの面白さをどこまで映像化できるかなんだか心配。
海ざるとかは成功だけど・・・
どうなのかなぁと 笑

  • [2008/08/31 09:28]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねぇさんへ

コレは家族みんなで楽しく見れますよね!
私もねぇさんと一緒でSEXも猫も気になるんです。
猫のなんてポスター見てみたい気持ちがUPですよ!
かわいい~
あとパンダフルライフも気になるんですけど 笑

猫のやつは原作の漫画あるデスか?
知らなかった~

  • [2008/08/31 09:26]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

そうなんです!
変わったって知らなくて悲しかった。
2までレイチェル・ワイズだからなんかそのキャストだけが気にかかる作品になっちゃいました。

  • [2008/08/31 09:23]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

カレと休みが合わないから映画ぐらい見に行って夜にデートしないとねぇ~
お互い映画見るのは好きで良かった 笑

休みが一緒だったら一緒に遠出したりできるんだけど。
そういうカップルがうらやましい・・・

試写会はいいよ!
そんなに当たらないけど10回のうち1回当たるかなぁ?
人気がなさそうなのとかマニアックなのは結構当たったりするの 笑

ほっぺがアンパンマンさんへ

松ケンと書いてあって、
松山ケンイチ=松ケンのことなのに
マツケンサンバが思い出された私って・・・ 笑


なかなかインパクト大で面白かったですよ~♪
ぜひぜひ映画館に足を運んでくださいませ☆

  • [2008/08/31 09:18]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

松ケンは面白かったよね~w
なんか続編が出来たりしそうな気もするけど、どうだろね?!

ハムナプトラ3も行ったのね~!
ジェット・リーが気になりつつも行ってないのよぉ~。
今は「20世紀少年」が気になるから、ハムナプトラはDVD出てからかな(^^;

デトロイトは今我が家で見たい映画
NO1でーす♪ 
私的にSEXとキョンキョンの猫のが
見たいと思ってます(^_^
キョンキョンのき原作の漫画もかなり
面白いらしいですね~
今めちゃ読みたいです♪

半分,レイチェル・ワイズ見たさにハムナプトラを観にいったので,かなりショックでした・・v-409
なんで変えたんやろね・・・v-12

 ポチッ

相変わらず映画行ってますね(´▽`*)
自分はグルメと例のあれにお金使って他は節約生活です(爆)
ハムナプトラは2までしっかり見てるので3も気になります!

そっか~試写会という手がありましたね★

マツケン好きです☆

松山ケンイチ君好きなんですよねぇ☆
実はあまり映画は観に行かないんですが・・・これは是非観てみたいです(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/789-abf65d30

