 


カフェギャラリー おぶぅ 

わらびもち食べたい~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




お休みの日、友達と街でランチ。
和食が食べたい って希望があったのでオークス通りにある
カフェギャラリー おぶぅ に行ってきました。


IMG_1726.jpg


雫系列で甘味処ということは知っていたんですけど、
1日20食の限定おぶぅランチがあるということでずっと気になっていたんです 


IMG_1715.jpg


入り口にはギャラリーということで店内でも使われている食器が沢山並んでいました。
12時前に入ってお客さんいっぱいでしたが限定のおぶぅランチにはセーフ  


限定のおぶぅランチは・・・・


IMG_1716.jpg


これが1日20食限定の おぶぅランチ 1575円


IMG_1717.jpg


季節のおこわ(おかわりOK)
天然魚サラダ仕立て
味噌汁


おこわはもち米でもっちりおいしい!
コレはお腹いっぱいでもついついおかわりしちゃいそうです 
サラダもおいしいけど、ドレッシングがHIT 


IMG_1719.jpg


冬瓜旨味
蛸みぞれ酢がげ
胡麻豆腐
魚のみりん焼き


冬瓜大好きなのぉ(コレもっと柔らかくて温かかったら )
全体にあっさり上品な味付けでおいしかった!


IMG_1723.jpg

そして甘味と飲み物が付いています。
飲み物は珈琲、紅茶、抹茶から選べて抹茶が飲みたかったけど、
暑かったのでアイスコーヒー。

甘味はパンナコッタ?とわらび餅ともうひとつはなんだろ?
わらび餅もおいしいけどパンナコッタはとろけちゃいます 


次は、甘味を食べに行きたいですね aicon356_20080818215123.gif


カフェ&ギャラリー おぶぅ
住所 熊本市上通町6-8 ホテルオークス1F
TEL  096-359-3877
休み 月曜
時間 11:00~19:00(ランチタイム)
駐車場 :オークスパーキング3時間無料




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/788-cc83df38

