スポンサーサイト 


コストコで初ショッピング♪ 

コストコ貯金必須!こういうときは大家族がうらやましいなぁ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




今日から仕事でした。
この連休中、朝はのんびり起きていたので朝がつらかったです・・・・ 


連休中にお姉さま方と 産交ツーリズム主催のバスツアー に行ってきました 
行き先は トリトスと鳥栖プレミアムアウトレット
 
そんなにお客さんいないかな?と思ったけどバス2台満席でした。



ってことでコストコに到着 kero8_20080818213318.gif


08081801.jpg


トリアス久山 って何年か前に来たことあるけど、コストコがあるなんて知らなかったな。
ワンデイパスポートをもらい、大きいカートを引いて店内へ   


08081802.jpg

08081803.jpg


倉庫みたい!とは聞いていたけどすごい!
アメリカンサイズが山積みされています。

もう興奮 aicon356_20080818215123.gif



08081806.jpg


ケーキも大きいけど、ピザもビック 
素朴に「焼くとき切って焼かないとオーブンに入らないよね」って考えてました 


08081804.jpg


ベーカリーコーナーには、クロワッサンやいろんな種類のパン。
もちろん人気のベーグルもあります。

6個入りを2種類選べて700円しないので安いですよね 
初!ベーグル買いだめして、ただいま冷凍庫を占領中です 

お肉もブロックであったり、ハムにチーズに冷凍食品。
店内でドライアイスをもらえるけどすぐ溶けるみたいなので
保冷剤に保冷バックは要必須です18227_20080818220042.gif


08081805.jpg


清算時にはカートの中はすごいことに!ビッグサイズのダウニーとか食品(お菓子)がいっぱい☆
お会計が終わるとイートインスペースが設けられていて
このビックサイズのホットドック。
ホットドックと飲み放題のジュースで260円 笑
利益あるの?と変な心配をしつつ・・・

お金を払うとパンにウィンナーが挟んであるのと、ジュースのカップをもらい
中に挟むたまねぎとかピクルス、ケチャップ、マスタードはセルフです!
面白い~

次に行くときは保冷剤とか完備でリベンジしたいですね!


ガソリン代が高いし、ゆっくりくつろいで行けるバスツアーって魅力的 
しかも!!!このツアーのメインはコストコの会員費もいらない!のが魅力的 

次は何のツアーに行こうかな 



スポンサーサイト

コメント

るんるんちゃんへ

あはは☆誰かと思った!!!
新しくブログ再開したんだね!
早速遊びに行ってリンクしなおすね!
ヤプログかわいんだけど、エラーが多くて私も変えたの。
せっかく更新したいのにつながらない見れないってねぇ・・・

アメーバーは最近多いよね!

コストコ月1行くの?
いいなぁ~
私も近かったら?会員になってもいい!
食料品とか便利でしょ♪
また冬までこのツアーがあれば冬にもう一回行こうって言ってるからそのときはロールかって見る!
情報ありがとう~

  • [2008/08/31 09:15]
  • URL |
  • るんるんちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃん、こんばんは☆
誰!?って思った?
*BLUE*です。

突然だけど、ブログをお引越ししました~。あまりにエラーになるので、もう我慢の限界(笑)
名前も変えちゃったので、これからはるんるんでよろしくね♪
お手数おかけしますが、リスト変更よろしくお願いしますm(_ _)m

コストコ行ってきたんだ~!
私は月に一回くらいのペースで行ってるよ♪

今度行った時はディナーロール買ってみて♪沢山入ってるけれど冷凍出来るし、ほんのり甘くて美味しいよv-344

コストコ行くと、金銭感覚が狂っちゃうよね。
こんなツアーがあるなんて知らなかったよ!便利だね^^

ほっぺがアンパンマンさん

阿蘇方面の空き地にでっかくOPENしてほしいですね。
そしたら会員になるのになぁ~

いつも行くには遠いしですね。
でも行ったら目がキラキラしてるのがわかりますよ~

  • [2008/08/27 23:25]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

amiさんへ

お店のご紹介ありがとうございます!
ステキな家具にうっとり~☆

かずみんさんへ

このツアー本当にいい!(何回行ってるんでしょう 笑)
ワンディパスがついてるのが一番いいですよね!

保冷剤は絶対必須です!
行ったら食品買いたいって思いますよ 笑
日用品より普通に食品買いに来てる人が多かった気がします。
ぜひ冷蔵庫の調子が直ったらいってくださ~い!

  • [2008/08/27 23:22]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカちゃんへ

ベーグル一緒 笑
うちも一個食べてそれから進んでない。
トースターがないからオーブンで焼くのが手間かかるんだよねぇ・・・

コストコ金銭感覚がおかしくなるなぁ~
次に行くときは食品沢山買いたいけど冷蔵庫の大きさって問題もあるよね 笑

  • [2008/08/27 23:17]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

コストコ楽しかったです!
ゆっき~さんがいかれててすっごい楽しみだったんですよ!

ビックサイズ。
え~!逆にビックサイズじゃないのって何があるんでしょう?
なに買ったんですか??

  • [2008/08/27 23:13]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

倉庫ですよ!倉庫!!!
家族の多い人はとっても買いがいがありそう!
ストック沢山できますよね!
本当は4200円の会員制なんですけど、このバスツアーだけワンデイパスポートがついてるんです。
普段の買い物ではないかもです・・・


  • [2008/08/27 23:11]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

朔さんへ

佐賀ラーメンあなどれなかったです!
遠かったけど行って満足!!!

ホットドックめちゃくちゃでかいんですけど本当に利益を心配 笑
ウィンナーもビックでおいしいんですよ!

ごりさんへ

とっても楽しいですよ!
ビックサイズが沢山並んでてわくわくしちゃいます!

ゆっき~さんとかいかれてますよね!
このお店大家族にはいいかも~☆

  • [2008/08/27 23:04]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

やっぱり会員制でちょいあきらめの人多いですよね。
このコストコツアー大絶賛です。
表示価格は会員専用なんで、その価格プラス消費税5%がつくんですけどそれでも全然かまわない感じ!
まだまだツアーがあると思うのでぜひ行ってみてください!
ちょっと遅いけど年末のバーゲンとかいいかも~

  • [2008/08/27 23:02]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

このバスツアーは人気みたいだから多分ずっとあるよ!
近くだったら会員になってもいいけど
ちょっとこのガソリン高の時代に遠いもんねぇ・・・

ぜひBABYを生んだ後に行ってみて!

  • [2008/08/27 22:59]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

コストコ!
トリアス久山に行ったときになんだろ?ここ?っと入ろうとしたら会員にならないと入れないということで断念・・・いつも行けそうで近場だったらいいんですけどね・・・

中はそんなことになってるんですね!
いや~入ってじっくり観てみたいです~(* ̄∇ ̄*)

はじめまして!アウトレットはただいま年に2度しかないバーゲン中なんです。普通でさえ安いのに・・・その代わり人の多さに覚悟してください!
私は帰りに必ず立ち寄るとこがあります。アウトレットからすぐそばにある輸入家具雑貨の店『ギャラリーはくすい』です。輸入住宅の二階建て丸ごとお店なんです。詳しいHPは
http://www.gallery-hakusui.com

私も狙ってた

私もこのツアー狙ってたんですよ。
会員カードも着いてるし往復も安かったもんね。
行く気満々だったのに、実は・・・。
冷蔵庫が調子悪くて買い換えることに。
やっぱ直後に行くのは気が引けて
中止しました。

でも、逆に、マイちゃんの記事みて
保冷とか用意していったり、おなかすかせて(笑)行くのが良いってわかって助かった~。

もうちょいして、このツアーまたやってたら今度は行きたいと思います。

1人で行くのもいいと思ってる(笑)
だって、買い物に集中したくなりそうで(爆)

楽しかったみたいで良かったぁ~^^
確かにバスツアーは会員に入らなくて入場出来るからお得だよね。
私の場合は最初、ダーの福利厚生で同じように1日チケットをもらったので行ったの。
でもその時の楽しさが忘れられなくて、結局会員になったんだよね~♪
会員になった時は友達が1人500円手伝ってくれたから少しお得だったかな^^

さて、次は一緒に行くぞ♪
私もいつも1万は使っちゃうからコストコ貯金しなくちゃ。
ちなみにベーグルがあと3個ほど冷凍庫に眠ってるよ(笑)

コストコいってみた~い!
カートも大きいんですよねぇ?
佐賀にあるんですか??
でも、会員制なんて不思議なお店。
バスツアーなら一回きりでもOKならいいかも☆

ともっちさんへ

そのとき一回きりなんで便利です♪
車のことも考えなくていいから楽だし☆

会費を友達でワリカンっていうのもいいアイディア☆
ベーグルなかなかおいしかたですよ!
食べきれずに冷凍庫で眠ってますけど☆
ダウニー私も買いました!
次はタイトでしたっけ?ちょっと高いイメージだけど洗剤買って見たいです♪

  • [2008/08/20 23:04]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

やっぱり会員制だから・・・て言う人おおいよねぇ

まだツアーあるから是非行ってみて!
チョー興奮だよ☆
ワインコーナーとかもあったよ☆
naoちゃんワイン好きだから生ハムとかチーズとかも種類が沢山あったからいいかも!

  • [2008/08/20 23:00]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

私も現金でした!
あんまり計算せずにバンバンかごに入れちゃうからいくらなのか想像付かないです。
しかもビックサイズだから普通の値段と違いますもんねぇ・・

戦利品。
写真をUPしたかったけど、食べてしまったのがあるので 笑
ポテチ、ハッピーターン、クルトン、ポタージュスープ、ベーグル、
韓国のり、とかあとちまちまです♪

  • [2008/08/20 22:58]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

念願のだよ!
やっと願いがかなった感じ☆
チーズか!次行ったらチーズかってみる!
私はプレーンとレーズンを買ったの。
お姉さまと半分こした☆

コストコ近かったら会員になってもいいけどそんなに行かなかったらもったいないよねぇ・・・
だからこのバスツアーはナイスだよ!
1日のパスポートは魅力的☆

エミチンちゃんへ

バスツアーちょっと朝早かったけど楽しかったよ~
ガソリン代が高い今だから便利だよね!

ホットドック難しかった!
なかなかピクルスとかまっすぐ入れれないし
コツがいるね!アレ!!

  • [2008/08/20 22:53]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
maiさんも
コストコ行かれたんですね~
僕も先日行きました

でもひとつ後悔が
アメリカンサイズの
食い物を
ひとつもかってこなかったこと!
今度行く時は
なんか買ってこよ(笑)

コストコぉ~♪
一度行ってみたいと思いながら
近くにないので、まだ行けてません(^^;
ワンデイパスポートって事前にもらうものですか?
お買いものっていうより仕入れって感じですね~
でも、あのピザのでかさ。。。
長男が喜びそう♪

すごっ!!

佐賀はラーメン情報しかチェックしてませんでした(笑)

ハンパないボリュームですね~~~
すげ~~~
ホットドッグ利益は・・・・どうなんでしょ(;´▽`A``

おぉ

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、テンプレ変わってるぅ~。
ここ行ったことないですよぉ~。
他のブロガーさんの記事で拝見させていただいただけ^^;
スケールがでかいですなぁ~。
楽しそう!

応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

え~こんなツアーがあるなんて♪
コストコ行きたいけど会員制なので無理だと思ってましたけど、コレはいいですね♪
またこのツアーあるのかな、是非行きたいです(^^)
鳥栖のプレミアムアウトレットの産交のツアーにはいきたいと思ってんですけど、これは一石二鳥かな(笑)

コストコつい最近行ったんですが
ツアーはメンバーズシップにならなくて
いいなんてー
すっごくお得ですねっ
4200円ですもんね。。。
私は友達4人で全部ワリカンにしました。
ベーグル美味しかったですよね?
私ペッパー味のを友達とシェアして6個
ずつ買いました。
あのでっかいカートについつい買っちゃ
いますよね!
ダウニーが無くなったら年内にもう一度
行こうと思ってます。

うそ~!!
会員にならなくていいの?
私も行ってみたいぃぃ!!
まだまだツアーあるかな?調べてみよーーっと!!

わーい

コストコでびゅー、おめでとう♪
AMEX以外のクレジットカードが使えないから、アタシはいつも現金払いなんだけど、それでも2万くらい使っちゃいますぅ。戦利品の写真も見たいなぁ。

わーー念願のコストコじゃん!!
ここのベーグル安くて美味しいっすよ!
どの味買いました?!
個人的にチーズ大好き!
この前全種24個買ってきてもらったからね(笑)

コストコの難点は会員制…
これがないツアーって最高じゃん!!
これはマジに参加したい!!

へ~コストコもバスツアーなんてすごいねっ!!
ワタシも使ってみようかなぁv-10

前にここのコストコ行った事あるよぉ。☆・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
お店自体も大きいし、食べ物も業務用みたいなすごさだよねっv-16
ホットドックのソースを入れるのが面白かった思い出がぁヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/786-76bafe79

