スポンサーサイト 


歩いて、歩いて、歩く。 

昔はカブトムシ触れたんだけどなぁ~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





風庵(ふうあん)  でご飯を食べて休憩した後は、
今回行きたかった アイランドパーク と 展望台 へ。

と、行きたかったんだけどなんせ島の移動バスの時間が1時間に一本。
出たばっかりだったので、展望台まで散歩することにしました。


08081301.jpg


途中でカブトムシ?発見したみたいだけど出てこなかったみたい 
獲ってもいいけど持ってかえらんでね  


line-train.gif



汗だく状態で30分ぐらい山道を登山後、展望台の入り口に着いたんだけど!!!
草むらの中を上って行かないといけないみたい 

絶対虫に刺される!と思った私たちはバスはこないしで結局引き返すことに・・・・。
(暑いから待っとくのは嫌だから、歩く私 )
一体何しにきたんだろう?と思ったけど、日ごろの運動不足解消にたまにはいいカナ?


下ってしまうまでくだりのバスは来たけど、上りは来なかった・・・・
なぜ?????どうして????


渡船場まで戻ってきた後は、正面にある 
nocorico cafe で楽しみにしていた飲み物GET 


08081302.jpg

08081304.jpg


店内の内装がかわいい~
フェリーの時間がすぐだったのでゆっくり見れなかったけど、
雑貨も少しありました 


08081303.jpg


楽しみにしていたのは ノコリータ
(能古島の売店でも売ってます♪)
オレンジの炭酸がスッキリしておいしい♪


08081305.jpg


カレは バナナミルクスムージー を頼んだハズなんだけど?
なぜか バナナシェイク 笑
すっごい久しぶりに飲んで懐かしい味でした 
(カップの絵がかわいい♪)

帰りには車で5分のマリノアでお買い物。
私はペットショップのP2でイブちゃんのグッズを購入~

08081306.jpg

喜んでくれたカナぁ?


お次は夜ご飯の巻き~  



スポンサーサイト

コメント

ごりさんへ

青竹踏み!
一度してみたいと思います☆
ちょっと前にはやった???台所とかで使うツボ押しはたまにしますよ~
体のどこそこ痛んでいるみたいで 笑
かなり痛いです 笑

ごりさん仕事で健康になりそう!

  • [2008/08/23 00:24]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユカちゃんへ

私も今まではプラスチックのトイレだったの!
この陶器を見つけた瞬間「コレ!!!」って思ったよ。

網網のとこまでも結構高さがあるから
うんちがもりもりになってもお尻がよごれなくていい☆

ただ問題なのは、
トイレの高さがケージの側面の高さと合わないみたいでおしっこが外にたまに出てる 

  • [2008/08/18 22:37]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

ちょっとフェリーでこんな風に島にいけるってステキです~
熊本にも天草までいけばあるのかな?

オリジナルのノコリータはおいしかったですよん♪
ファンタオレンジよりサイダーを強調した薄い感じ☆

  • [2008/08/18 22:35]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イブちゃんにおNEWトイレ?(゜▽゜)
って言うか、これ陶器?
うちは今2代目なんだけど、前のも今のもプラスチックなのね。
今は前程じゃないけど、ガミガミしてそでるからちょっと気になって(笑)
感想聞かせてね。

能古島オリジナルのものって沢山あるんですね。
ますます行ってみたくなりました。v-410

ポチッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/783-eca494f3

