スポンサーサイト 


ひとやすみ 

野良猫ブログって多いけど、最近野良猫ちゃんを見ないような・・・きがするのは私だけ?
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



土曜日からお盆休みに入りました。
いろいろお出かけ予定を立てて楽しみながらすごしたいな、と思います 


とりあえず9日は プチ遠出ドライブ です 

080803023.jpg


本妙寺を散歩に行ったときに猫ちゃん発見 

最初は望遠で撮影していたんだけど、
この猫ちゃんはもともと飼い猫らしくて、なつっこいよ~との散歩中の方からのお言葉。


080803082.jpg


近づいて触ってもびくともしません。
しまいには気持ちよさそうに寝ちゃった 

気持ちよさそう 



北京五輪の開会式がテレビでやっています。
聖火を見てくてずっと待ってるけど長い・・・・
選手入場で3時間ぐらいありました 

やっと聖火が灯りました。

今日から熱戦の始まりですね!
誰がいち早く”金”をとってくれるか!テレビにかじりついてみなきゃ 



スポンサーサイト

コメント

朔さんへ

お返事が遅くなってすいません。

ねこちゃんかわいいですよね~
のほほんとしちゃいます。
公園ってどこら辺ですか?

私も

写真を撮りにいったら、灯篭の中に居ました
私は本妙寺公園?でしたが^-^

癒されますw

ごりさん

私も~
最近見かけるとついつい撮っちゃってます

かわいいですよね!でもなかなか野良猫ちゃんって見かけないきがするんですけど?
よく見ますか?

オリンピックは続々メダル獲得してますね!
YAWARAちゃんは残念・・・

  • [2008/08/12 20:28]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さほりんさん

見れました~
教えてくれてありがとうございます!

  • [2008/08/12 20:27]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカちゃんへ

せっかく連休だしどこか行きたいよねぇ
どこか行きたくても高いし 泣

野良猫ちゃんなのに人懐っこくてかわいいの~
触っても微動だにしないところがにくいねぇ 笑




  • [2008/08/12 20:25]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

飼い猫ちゃんだったのが捨てられたんだって。
ず~っとこの場所にいるらしいよ☆
もしかしてあの白猫ちゃんは
捨て猫ちゃんだったの?
飼い猫ちゃんかと思ってた。

お盆休みは一週間だよ~
長い・・・
どっか行きたいけど暑いしねぇ・・

  • [2008/08/12 20:19]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはぁ

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、可愛い!
すんげぇ可愛いねこchanですね。
ごりも出先でねこを見かけるとつい、カメラに収めてしまいますぅ。
なんだかねこのいる風景ってのどかで
のんびりとした気分になれますよね。

オリンピック、女子柔道、田村亮子は銅メダルでしたぁ~。
まずは一個ですね!
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日からお盆休みなんだね!
長いからいいね~^^
どこに行くのかしらん?!

野良ニャンは心地よさそうだね~。
あのくるんとしたしっぽがたまらなく可愛いv-238

飼い猫よね~
えらいキレイだん!!!
うちにゴハンもらいに来てるネコちゃんは
見ててかわいそうなくらいボロボロよ!!
盆休みもしかして1週間!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/780-8c9ddc21

