スポンサーサイト 


チロル新作☆南国メロン・濃厚イチゴ/NUTS 

なんてかわいいチロルチョコ!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




やっと見つけました! チロルチョコ のローソン限定

ガチャピンの南国メロン・ムックの濃厚いちご


080803091.jpg
(暑さで溶けちゃった)

ローソン限定のはずなんだけど、店舗によってないんですよねぇ 
限定だから売り切れてたのかな?
良かった見つかって


このガチャピンとムックのチョコは お台場冒険王ファイナル とのタイアップの発売みたいです 

お味は、サクサクビスケットにイチゴとメロン。
結構あまいけど、おいしい♪

こういうコラボはもっとして欲しいですね 
あと、スリーエフ限定のカピパラも欲しいけど熊本にはスリーエフがない・・・


もうひとつ、復刻版?の NUTS 


080719024.jpg

これはまだ食べてないんですけど、暑さで溶けちゃって
冷凍庫で保管中です。
早くかたまらないかなぁ~



スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

そうそう!
絶対コラボ代だよね。
味は普通なんだけどなぁ 笑

しかし、このかわいさで許せる~☆

これ、私も食べたよ♪
メロンチョコ好きだから、ガチャピンが気に入ったよ~♪
でも30円って高いよね。コラボ代かな?

そらちゃんへ

コンビニ行ったらまずチロルのチェックするよ 笑

ちょっと甘いものがほしいときに
サイズ的にちょうどいいんだな♪
箱とか買っちゃったらぱくっとたべちゃいそうだしねぇ~

TBはOKだよ☆
最近使わないから存在を忘れてた 笑

  • [2008/08/07 21:00]
  • URL |
  • そらちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ、ちょ~可愛いねぇぇv-9

ローソン限定なん??うちの会社の近くのローソンにもあるかな?!ちょっと寄ってみたいと思っちゃった♪

でも、maimaiはいつも新しいの見つけるのが早いね~。すごいわ~☆

ガチャピン、ムック大好き~v-22もし、買えたらトラバしても良い??

ユカちゃんへ

このガチャピンめちゃショックだった~
だって一時間ぐらいしかたってないのに角っこがぐちゃってなっちゃって。
悲しい・・・
ひとつかけるとバランス悪いし一緒に写真撮ったんだけど逆に変化も 笑

  • [2008/08/04 22:07]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

かわいいですよねぇ~
見つけた瞬間
叫んじゃいましたよ(心の中で)

中のチョコの色もパッケージ同様の色でした。
味も見た目どおり 笑

そうなんですよねぇ
この時期バックの中に常温で入れてても溶けちゃって困ります・・・

  • [2008/08/04 22:05]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

ガチャピンとムックの同じデザインのアレとは何だろう?

とぉぉっても気になります!
UP楽しみにしてますね!
わくわく☆

  • [2008/08/04 22:03]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

そうそう。
テンプレ変えてみたの☆
ちょっと自分でいろいろアレンジしてみたかったんだけどなかなかそこまで追いつかない~

幅を変更して終わってるよ 笑

ついついコンビニよるとお菓子コーナー一周しちゃうんだよね。
なんせわさもんだから 笑
ガチャピンムックかわいいよねぇ~
今でもテレビあってるのかな?

テンプレ、変えたんだね~。
シンプルキュートになったねv-238

にしても左上のガチャピンがグシャってるのがウケるw
この暑さだもん、溶けちゃうよね~。
でも冷蔵庫に入れたらこのグシャリのまま、また固まっちゃいそうだね(笑)

ポンキッキ!

maiさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ガチャピン、ムックのチロル、
すんげぇ、可愛いですね。
味も着ぐるみの色のイメージどおり!
メロンにいちごかぁ~。
この季節はチョコは難ありですよね。
でも暑くても甘いチョコたべたいですもんね。
ローソンかぁ~、了解(^o^)丿

応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

冒険王

へぇ~。お台場冒険王とタイアップしてたんですね。
ガチャピンとムックの同じデザインのアレがお台場にありましたよ♪
そのうち,僕のブログにUPしますね

テンプレ変わりましたね~( ´ ▽ ` )ノ
何か今まで大人の雰囲気のが続いてましたが可愛くなっちゃって~(笑)

やっぱ来たよチロルハンター★
自分は結局もう長らくチロル食べてないです。。。
ガチャピンとムックとのコラボですか!!
自分の子供の頃出てきたキャラクターでしたよ。

NUTSは是非食べてみたい!
って結局また食べずに終わっちゃいそう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/777-2ac58aeb

ガチャピン&ムック

今日の熊本 今日こそは早起きしてお出掛けするぞ~ず~っと行こうと思ってて行けてないからこんな状態に陥っちゃったのかな?!例の物を探...

  • [2008/08/10 00:59]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲
