 


麺工房 中々 

久しぶりに新しいラーメン屋さんに行ってドキドキ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




早いもんでもう8月。
このままあっという間に年末になったりするんだろうなぁ~

残業が続く毎日。
久しぶりにラーメンを食べに行って来ました 
行ったお店は健軍商店街の近くにある 麺工房 中々


080801004.jpg


お客さんが一人もいないんだけど大丈夫?
とちょいと不安 
(初めて入るお店で誰もいないと不安ですよね)


080801005.jpg


カレは頼んだのは、 豚骨ラーメンとチャーシュー丼のセット

揚げにんにくの香りが食欲をそそります♪
油膜が結構すごいけどスープは結構好きな味♪
煮卵のトロトロ感じおいしかった 


080801006.jpg


チャーシュー丼
これもおいしそうでしたヨ★


080801009.jpg


私は 豚骨ラーメンと餃子のセット
小ぶりで回りはカリカリなかなかGOOD 

このお店他にも豚足や、夏限定のつけ麺などがあるからそれ食べてみたい 18227_20080731233404.gif


080801010.jpg


帰りにミスドでポンデリングを食べちゃいました 
これも生地にタピオカを使ってるからもっちもちですよね。
ノーマルが大好き aicon356_20080720234841.gif

食べてるときにチキンラーメンの市電を発見 


080801012.jpg


朝からガソリンスタンドの前を通ったら 189円 の表示!!!
高い!高すぎる  昔の倍だよ~
年内には200円まで上がるらしいし、つらいですねぇ 
盆休みどこにも行けないよ~


麺工房 中々 健軍店
住所:熊本市東本町1-71
TEL:096-365-8171


コメント

パタさんへ

早速HP見てみました!
会社の近くのスタンドと5円ぐらい違う~

積もると結構な差があるから
ちょっとHPを参考にして入れてみます♪
ありがとうございました~

  • [2008/08/07 20:58]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガソリン

maiちゃん
アタシがいつも使うのは豊秋SSです。
現金OK。おつりもちゃんと出るよww
http://gogo.gs/shop/4305000072.html

あおいちゃんへ

良かった。
みんな同じ気持ちな人が多い~
かなり不安だったの 笑
しかもお客さんがいなかったからなお不安だったの 笑

市電の通るミスドってひとつしかないもんね☆
たまに食べるとミスドもおいしい~
ミスドのポンデライオンがほしいんだけどなぁ~

  • [2008/08/04 21:55]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさん

そうそう。
洋食に和食とかってそんなにはずすことはないんですけど
ラーメンとカレーってはずしたらかなりショックなんですよね。

チキンラーメンかわいかった~
こういう市電がいろいろ増えたら見てても楽しいですよねぇ~
いろんな企業がタイアップしてほしい!

  • [2008/08/04 21:53]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

私がいつも入れるところはもうちょっと安いんですけど通勤途中のところは
この値段でした~
見た瞬間「高っ」って言っちゃった 笑

178円ってどこですか~
私もガソリン入れにそこまで行こうかなぁ☆

  • [2008/08/04 21:50]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kumamotodaisukiさんへ

このお店他にもあるって調べるまでは知らなかったんですよ。
結構たたずまいがボロイ(←失礼)だから結構前からあるのかなって思ってたら、文龍よりも後みたいなんですね。

次はつけ麺と豚足食べなきゃデス!

  • [2008/08/04 21:48]
  • URL |
  • kumamotodaisukiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

分かるw
ラーメン屋さんって始めて入るの
勇気いるよね~
だから、いつも人に聞いた所しかいけない(;>ω<)/〃

市電が通る所のミスド・・・
どこかすぐ!分かったぁ~
ポンデおいしいよね♪
アタシも甘いモノが食べたくなった★

良かったっすね

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
初めて入るラーメン屋さん、
そりゃぁ、不安不安!
特にラーメン屋さんは不安ですよね。
店の名前中々だけになかなかのお味だったんですね(笑)
良かった(^^♪
うんうん、餃子も美味しそうです!

あははははっ、思わず写真撮りたくなるよねぇ~。
チキンラーメン電車(^o^)丿
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

No title

189円って、レギュラーが!?
Σ(゚Д゚)
アタシがいつも入れるところは、今日見たら178円だったよ~。

No title

私は街中にある中々に行ったことがありますが、豚足はかなりの人気メニューですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/776-c4a12cbf

