スポンサーサイト 


涼を求めて菊池渓谷へ 

毎日暑くて家の中でサウナが体感できます
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



写真撮影に参加してきました!
朝の6時集合だったのに・・・思いっきり寝坊してしまいました 
う・・・すいません 
ギリギリ現地の集合時間には間に合ったのですが冷や汗でした 


さて、そんな早朝から行ってきたのは 菊池渓谷

人はいないでしょう 
と思っていたら、アマチュア?カメラマンが沢山 
渓谷の中にも入れるように魚釣りの方がされてる格好の方も多々。


080721070.jpg


それにしても朝の8時前。
渓谷にたどり着くまで、プチ登山で暑いんですけど
着いたらとっても涼しいです~ 


080721009.jpg


朝もやが少しかかってキラキラしています


080721026.jpg


まぶしいです。


080721056.jpg
080721064.jpg


少し上に歩くと大きい岩の上に木が。
自然のパワーをもらえそう。

日ごろ苦手な蜘蛛だけど、キレイに蜘蛛の巣ができていました。



毎日とっても暑いですよね。
ちょっとドライブがてら朝から渓谷に涼みにいくのもいいですね。
10時ぐらいには駐車場も込みだすので注意です

スポンサーサイト

コメント

No title

ごりさんへ

朝からとっても気持ちよかったですよ~
マイナスイオンばりばり感じちゃいました!

ついてからはしばらくボーっとしてましたし 笑

もっと知らないところが沢山ありそうですよね!
また行ってもっと写真とりたいですね♪

  • [2008/07/31 23:57]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

りぃちゃんへ

うふ!
見つけちゃった!
レシピを探しててプロフを見たらブログ再開とな!
え~と思って早速遊びに行っちゃったよ 笑
とってもかわいいブログだよね!
りぃちゃん色に染まってる感じ!
これからももっともっと染めて行ってね!

  • [2008/07/31 23:53]
  • URL |
  • りい子ちゃんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さほりんさんへ

え~
毎日暑くて眠りが浅いですよ~
寒いってうらやましい!
ってあれ?
エアコンつけて寝てるってわけじゃないんですよね??

菊池渓谷とってもよかったですよ!
行くなら朝!
(だって昼だと渓谷まで歩くのでさえ暑いもん)

  • [2008/07/31 23:50]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素晴らしい

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うわぁ、早朝の菊池渓谷、素晴らしいですね。
ほんと朝もやが綺麗!
木の左側に、オーブらしきものが写っていますね。
うぅ~ん、自然のスピリチュアルなパワーを感じます。
早朝の菊池渓谷に足を府見れてみたくなりました。
しかし素晴らしい写真!
ブラボー!!!
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

No title

まいさんまいさん!!
(。→∀←。)♡
も~~~!!
嬉しいよ~~~~!!

恥ずかしくって、誰一人に内緒でブログをはじめてました(/ω\)!
そしたら、まいさんが来てくれた~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
も~~~感動゚・:,。☆
大好き♥笑

実はちょくちょく遊びにきてましたo(*^▽^*)o写真、凄くキレイです゚・:,。☆(*'ー')見るたびキレイ!!

また遊びにきていいですか??
これからも応援しにきます♪

No title

maiさん おはようv-278
寒すぎて朝もはよから目が覚めたさほりんですv-13

写真 綺麗v-353
撮るの上手だねv-424
久々 菊池渓谷行ってみようかいな
マイナスイオンを求めてv-343

No title

ユカちゃんへ

この日めっちゃ早起きして写真とってみんなが遊びにやってくるころには帰ってた 笑
すごい朝型だったよ♪

こういうところに朝から行くのもたまにはいいもんだね♪

  • [2008/07/29 22:39]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

asamiちゃんへ

お昼に行ったのかな?
駐車場から渓谷まで行くのも暑いよねぇ 笑

夕方までは渓谷で毎日涼みたい!って思うぐらい涼しいよね!
キラキラが伝わってるとうれしいな★

No title

NANAさんへ

こういうところの水ってちょっとつかるのはいいけど、
ずっとは無理ですよねぇ
でも子供たちは普通に泳いでるからとっても不思議☆
皮膚が厚いのかな??

趣味はないですよ~
なかなか興味を持つのは多いけどそれが長続きしないです★

No title

しばしばさんへ

もう最近の暑さはすごすぎですよね。
寝てるときも暑すぎてうなされてる感じがします。

近場の涼めるところってショッピングモールとかだけど、
たまには?こういう渓谷とかに行くのもいいですよね♪

  • [2008/07/29 22:31]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

涼しかったですよ~
空気が違いますよね!
マイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュです☆

  • [2008/07/29 22:28]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

え~!ボートなんてあったかな?
焼き鳥は入り口にあってにぎやかに声かけてるけど♪

朝だけど暑いよなぁってお盛ったけどやっぱり渓谷!
めちゃすずしぃ~
夏にはぴったりだね☆
また涼みに行かなきゃ!

No title

朝靄がとーーーーーーーーっても綺麗!!!(゜▽゜*)
昼間は暑すぎるから早朝っていいかもね!
すっごく素敵な写真が撮れたね^^

No title

こんにちは!

私も日曜日に行って来ましたー
一番暑い時間に行ったのですが、
嘘みたいに涼しくて、ビックリしました!!
毎週涼みに行きたい位です 笑
朝早くから行くのもいいですね^^
写真、キラキラしてて本当に綺麗☆

見るからに涼しそう!
夏でも水が冷たいんですよね(>_<)

写真きれいに撮れてますね~
maiさんはたくさん趣味があるみたいで、毎日楽しそう♪

No title

おはよございます♪
朝もやがステキですね~
なんだか神秘的な感じもします。
でもやっぱり涼しげな雰囲気がいいですね~(^^)
マイナスイオンを浴びに行きたいですね~暑すぎますから(^^;

No title

毎日暑いですねぇ~

菊池水源,涼しかったでしょ
マイナスイオンもたっぷりだしv-410

リフレッシュできますね♪

 ポチッ♪

No title

菊池渓谷!!!
懐かしいーーー!!!
ここで自分でこぐボートに乗って入り口で焼き鳥食べた思い出があります!
ホントなつなのにひんやり★

それにしても何だこの素晴らしいショットは(>Д<)
写真誌だよ!!!

日差しの入り具合が抜群!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/774-839b67f8

