スポンサーサイト 


☆ウラ県民性診断☆ 

Yahoo!のブログパーツでこんなのを発見 p-p3.gif
お暇な方はやってみてください♪
(2、3分で終わりますよ♪)


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ


ウラ県民性診断



・・・。

当たってるような、当たってないような・・
好奇心旺盛やお酒はイケルとか新しいもの好きって出てきたときは笑っちゃいました 

皆さんはどうでしたか?


スポンサーサイト

コメント

No title

ふーたさんへ

当たってないようで当たってて面白いですよねぇ~

家族みんなにされたら
結果教えてくださいね!

  • [2008/07/26 01:43]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白かったです!

いろいろおもしろいのありますね☆
私のうら県民性は「北海道タイプ」でした!

県民性って意外と当たってますよね☆
家族みんなにさせようかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/771-bf2f4b9d

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

