 


ウサギだって暑いのよ! 

動物もうだるような暑さ・・・嫌ですねぇ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




ウサギのイヴちゃん。
お掃除中は家の中を猛ダッシュで運動中。

疲れた、と思ったら ↓ のようにくつろいでいます。

080721096.jpg


ってのはいつもの光景なんだけど!
いつもくつろぐ場所って決まっていたのに、
今回はエアコンが直であたるこの場所にいるんです!

あなどれないイブちゃん!!!
ちゃんと涼しいところがわかるのね。


080721100.jpg


でも暑すぎるから??
テーブルにおいていた紙を引っ張ってきて遊んでいます。



 「きゃ~!それはダメー!!!!」


080721098.jpg

 なによ


コメント

No title

ユカちゃんへ

ちょこちょこ切ってない~
すっごい暴れるもん 笑
あんまりひどいときにはサンコーとかにきってもらう!
これがまた大人しくなるんだな☆
おかしい・・

自分で切っても2ヶ月か、3ヶ月ぐらいかな?

ナデナデだまし方法!
それいただき♪

  • [2008/07/26 01:18]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

日中の家の中の暑さはサウナですよ。
相当暑いと思います。
しかしエアコンつけたままっていうのもいけないしですねぇ・・・・

なにやら反抗期?です。??

  • [2008/07/26 01:16]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

昨日ね、ひっさしぶりに爪切ったの。
か~なり伸びてて気になってたんだけど、ほら、抱っこ嫌いじゃん。
ナデナデして油断してる所にバッとタオルかけてひっくり返して旦那と2人がかりで大変×2(^□^;)
maiちゃんところはちょこちょこ切ってる?!

何が起こった?

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうそう、動物も人間もこのうだるような暑さにバテバテですもんね(^_^;)

ほっほぉ~~っ!
ウサギのイヴちゃん、可愛い!
すんげぇ~、可愛いですねぇ~。
えっ?
な、なにが、
何が起こったぁ~?

応援ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/770-7d0f27be

