スポンサーサイト 


Mr.MAXでお買い物 

この前久しぶりにMr.MAXに行ってきました。
いろいろあって見てて面白いですよねぇ~
時間があっという間にたっちゃいます☆

そんな中GETしてきたのは・・・・


080713002.jpg

洗濯に必需品のダウニー
ミニボトルサイズでベトナムダウニーが100円だったから買ってみました。

香りがビックリするぐらいつくんですけど、
その匂いに酔いそう・・・(笑)

お隣はアメリカで人気の芳香剤みたい。
ラベンダーを買って玄関に置いています。


080713003.jpg


ビオレ さらさらパウダーシート

これまた夏には必需品の汗ふきシート
いつもバックには忍ばせてるけど、これは会社用。
汗をかいた後にコレで吹くとサラサラで気持ちいいですよねぇ~


080713007.jpg


最後は一番上の歯磨き粉はもらい物。
グレープフルーツの味なんだけど食べちゃいそうです 笑

そして!
やっと見つけました~
熊本マダムさん のブログで見てて気になってずっと探していたんです!
デントレディアス360度歯ブラシ !!!
毛が細いから細かいとこまで洗えてる感じがするけど、
どうやって磨けばいいのか悩みます 笑
ちょっとお高いけど歯がスッキリになる気がします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

熊本マダムさんへ

やっと見つけましたよ~
結構薬局とか行く度に探したけどどこもないものなんですね。

確かに!
このブラシ細いから細かいところまで洗えてる感じがします!
ただまだ使い慣れてなくて 笑
もちっとテクりたいですね♪

ダウニーは最初苦手な匂いだったんだけどなれれば大丈夫かも~
単純です。
汗拭きシート。
確かにもう少し安くなって欲しい限りです。

  • [2008/07/26 01:03]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

おおお!
ついにゲットされたのね♪
この歯ブラシ(笑)

どうどう??
やっぱり最初すっごい悩むでしょ?(笑)
でも、使い始めると意外とその良さに感動よーーーー♪すっきり感が普通の歯ブラシ以上だもん♪
でもね・・・ヘタッてくるとまた使いにくくなるよ(笑)

100円ダウニーは私もすっごく気になってました!
その匂いに酔いそうでなんとなくわかったような気がしますわ(笑)

汗拭きシートはこの季節必需品よねぇ~(;´Д`A ```
ガンガン使うのであっというまになくなっちゃう。
脇汗パットといい、もう少しお安いと嬉しいわぁ、

ミスターマックスってなんでも安いので私も大好きです♪

No title

ユカちゃんへ

おもしろいでしょ!
衝撃的でしょこの形
結構薬局とか行く度に探したんだけどないから
Mr.MAXが確実かも 笑
ブラシが柔らかいから舌とかも磨けるの!

ダウニーはミニサイズだったから量を調節する前に使ってしまっちゃった 笑
次のを買って調節してみるよん☆
ありがとう~

  • [2008/07/22 21:21]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

匂いがするのは最初の3日ぐらいだけだった 笑
初日とかはすっごい匂いがしたからどうしようかなぁって思ってたんだけど
もっと数おかなきゃかな?

生ごみの匂いを消すやつとかもあるよねぇ
なんかゴミ箱に一緒に入れておくやつ
消臭効果のあるの。
そういうのは?

  • [2008/07/22 21:14]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

凄~い!
この歯ブラシ、気になる!!!
私も見つけたら買ってみようかなぁ~。

ちなみに私もダウニー使ってるよ^^
匂いがきつく感じる時は規定量を減らしたらいいよ。

No title

ねぇ~ラベンダー芳香剤どう?
匂い強烈!?
うち、部屋中が生ゴミの匂いに包まれちゃって・・
くっさいんだ~。。。
強烈なら私も買う~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/766-53611af2

