スポンサーサイト 


ライブの後は新しいカフェへ 

次は飛行機に乗って仕事に行きたいなぁ~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




火・水曜と出張に行ってました~
疲れた・・・・
今日は前日の飲みでの二日酔いで一日頭痛(笑)
仕事で下向いて仕事するけど気分悪かった 
(焼酎飲みすぎたなぁ・・・)

41dFxoEX1BL__SS500_.jpg

月曜日は楽しみにしていた 
一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」 のライブでした 

一青窈のライブは2度目なんだけど、しっとり聞かせてくれる歌手
言葉のひとつにメッセージがあって深い。
昔の曲も歌ってくれて良かった~


080716020.jpg


ライブが終わったらご飯♪
最近熊本ブロガーさんの間で登場しているオークス通りにできた
 cafe rhythm(カフェ リズム) に行ってきました。
 


080716019.jpg

6月末?にOPENしたばかりなんでキレイ~
お客さんいっぱいかも?と思って予約してたんだけど結構ガラガラ・・・?
奥に座敷があって雰囲気がいい感じでした♪



さて、ご飯は適当にチョイスです☆
生ハムサラダ
結構大きいお皿にたっぷり野菜でうれしかった~♪


080716005.jpg

080716009.jpg

マルゲリータ
ちょっと小ぶり。
生地はもっちりしてておいしかったです。


080716011.jpg

黒ゴマの和風ペペロンチーノ
コレはなかなかいける!
ちょっと辛味があるんだけど和風だからあっさりしてる感じです。


080716012.jpg

4種のチーズピザ
4種あるけどチーズの何が乗ってるかわかんなかった 


080716013.jpg

デザートプレート
4人だったのでみんなで食べれるのがいいなってことでプレートチョイス。
いろんな種類のcakeがチョコっとあって楽しめました。


080716014.jpg
080716016.jpg

レアチーズケーキとプリンがおいしかったです☆
ゆずといちごのシャーベットだから後味スッキリ♪


次々と新しいお店ができるから
行ってみたいお店が増えるばかりです。

スポンサーサイト

コメント

No title

ユカちゃんへ

一青窈いいよねぇ
好き!
こんな系の音楽好きなんだよねぇ~
柴田淳とかも好き☆
知ってる?

リズムは夜飲んだり、お茶するのにはいいかも

ご飯だけだとセットを用意してほしいなぁ~と思っちゃったよ

  • [2008/07/19 22:19]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

私も一青窈大好きなんです。
デビューしたときから好きな歌手☆
しっとり聞かせる曲が多いけど楽しめるライブでしたよ♪

カフェとか増えてきてるからなかなかですよねぇ
行きたいお店は増えるから
制覇できません ←制覇するきらしい・・

用事のあるときじゃないと街にはいかないのでいざ行ったりしたときには街のカフェって思いつかなくないですか?

  • [2008/07/19 22:16]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

NANAさんへ

ここOKかも!
座敷があると子供がいても安心できるよね。
あんまり座敷のあるカフェって少ないしねぇ~

後座敷があるカフェって・・・
らんどき、TONARIカフェとかしか思いつかない~

No title

つばめくんへ

黒ゴマのパスタって最初は??
って思ったけど意外にあっさりでおいしかった~
量が足りなかったけど 笑

リメイクできたら教えてねぇ~

そうよ☆
やっぱりいろいろプレートがあったほうが楽しいしね♪
でも4人で食べたからあっという間になくなった 笑

No title

一青窈のコンサートに行ったんだ!
いいねぇ~。
うっとり聴いちゃいそう。
私もベストをよく聴いてるよ^^

リズムはなんか落ち着く感じでいいよね。
黒ごまのペペロンチーノが気になるぅ~。

美味しそう!

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
一青窈、いいっすよね。
ごりもたまにCD聴き入ってますぅ^^;
うわっ、黒ゴマの和風ペペロンチーノ、これ食いたい!
麺類大好き、パスタ大好きです!
まだ行ったことないです。
なかなか街中のお店には、気合を入れないといけません(笑)
結構車でうろつくからなぁ~、郊外が多いです。
でも行ってみたいです。
サラダがたっぷりは嬉しいですよね。
応援ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿

カフェなのに座敷があるんですか?
最近なかなか外食できなくて、たまにチャレンジするけどカフェなんてもってのほか(>_<)
でも座敷があるなら大丈夫かも☆
いくら広くてもお店的にNGのとこもあるけど…
8月に1ヶ月くらい熊本帰るので子連れで行けるお店探しに夢中です(笑)

No title

わーまた素敵なお店を!!
サラダがたっぷりなのが何より嬉しいかも(笑)
ぺぺの黒胡麻バージョン惹かれました!!
これ自分で挑戦してみようっと!
アハハ(笑)
やっぱり最後はしっかりデザートプレートなんですね(^フ^~')''' ' '

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/765-ffa54e10

