 


チロル新作☆男前豆腐 

チロル新作☆淡・塩バニラ  の記事を書いたときに
ポンジュースのパックがあるってことを書いたら イオン系にあるよ って教えてもらったのに
なぜかゆめタウンに行った私・・・・

馬鹿すぎる・・・ b-kodoku_20080713222919.gif


でも?こんな新作を発見して帰ってきました~ suwin_20080713223039.gif


080713005.jpg


男前豆腐店チョコレート

10円サイズのチロルが8個入り♪で105円。
どんな価格設定なんだ・・・・

男前豆腐ビスに男前豆腐チョコでコーティングされたものです。
お味は・・・・


08071300.jpg



豆腐です 笑
本当に豆腐の味がする 
いや、豆腐だから当たり前なんだけど・・・・

久々にちょっとはずした感じが・・・(ごめんなさい)

販売場所は、熊本だとココストア、イズミ、エブリワンかな?
話題づくりにぜひ 


コメント

No title

ごりさんへ

ぜひ話題づくりにGETして欲しいです~

味はもとより 笑
パッケージにインパクト大ですよね!

  • [2008/07/19 22:11]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ともっちさんへ

人気の男前豆腐とのコラボ
なかなか目を引きますよねぇ~
パッケージがなんとも 笑
一度話題づくりで食べてみてください♪

塩スイーツまだはやってるんですねぇ~
最近いろいろでてきて追いつかないです 笑

  • [2008/07/19 21:37]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

う~ん。
固めたらOKなんだけど、常温のままだと豆腐の味が強くて
なかなか今までのチロルと比べれると・・・
ちょっとした話題づくりにはいいかも☆

あのパッケージに引かれるおこちゃまもいるかも!?

  • [2008/07/19 21:34]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

じゅんママさんへ

これサンピアンに山積にされてたんです!
見つけた瞬間興奮しちゃいました~
男前豆腐はおいしいですよね!
そのコラボ!
ぜひお食事あれ~です☆
じゅんくんも食べれるかなぁ??

  • [2008/07/19 21:32]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ふーたさんへ

エブリワンって最近見ないです~
チロルまた最近新作出してますよね!
ムフフ。

なくなったって事は・・・
おこちゃまに??? 笑

  • [2008/07/19 21:17]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

ちょっと前の記事だからもう見つけたかな??

ん??
味は豆腐よ 笑
ぜひ常温のままで食べて欲しい!!

No title

エミちゃんへ

これね、冷やし固めるとそこまで豆腐の味じゃないんだけど
常温だともろに豆腐のチョコの味がするよ!

ぜひ食べてみて欲しい 笑

  • [2008/07/19 21:13]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

パタさんへ

え~ん!
パタさんに教えてもらったのに勘違いしすぎてました。
そしてなかなかいつも行くはずのクレアには最近まったくいけてない・・・

そういえばこの前男前豆腐の社長さんがテレビ出てました!
大豆の高騰で工場閉鎖してるみたいですねぇ~

  • [2008/07/19 21:11]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男前豆腐一時期ハマってましたぁ
チョコまでコラボですかっ
チロルもやるなー
お味は。。。なんですねw
んー食べてみたいようなみたくないような。。。
塩スウィーツ息が長いですよね。
昨日もコスモスで塩スウィーツを
見かけましたっ

No title

この間Hヒロセで見かけて気になってたんだけど、お味は・・・だったんだね(^^;
でもこれって男前豆腐を知ってないとウケないよね~。
大人向けなのかな?!

こんばんは♪

お~~~v-237
男前豆腐のチロルがあるなんて
驚きですぅ~v-405
私、男前豆腐好きで良く食べてますe-319
あの濃厚な味がいい感じですv-410
う~ん、男前豆腐チロルも食べてみたいv-351

No title

あたしも食べましたよ~!
美味しかった!
エブりワンでゲット。
チロルいろいろ出してきますね♪

そういえばいつの間にか無くなってた・・・。
1個しか食べてないじょ?笑?

No title

男前豆腐のチロルーーー!!!!!!
ついにこれともコラボ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは今までで一番ゲットしたいぞーーー
男前豆腐ビスに男前豆腐チョコでコーティング・・・
想像つかない…
ゆめタウンがこっちにはあるので覗いてみよう!

これ気になってたんだぁ゜+。(*′∇`)。+゜ 
でも、あんまり美味しくないのかな? 
パッケージがインパクトあっていいよね!!

あるある。

>なぜかゆめタウンに行った私・・・・

あるある。 アタシも試写会で「光の森」と「はません」を勘違いしてたことあるし~。

経済ニュースで見たけど、男前豆腐店も大豆高騰で経営苦しいみたい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/764-25e81926

