 


鹿央蓮祭りのハス(2) 

梅雨が上がったのはうれしいけど暑い・・・うさぎのイヴと一緒のウダウダです
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




鹿央のハス祭り の続きです 
ハスの咲いてる場所の奥には睡蓮が咲いていました 
 
080706050.jpg


これまたハスとは違ってキレイ 
ピンクに白にステキです 


080706052.jpg


キレイに撮れそうなところはカメラマン?の方が陣取っていたので遠くから 
長靴履いてすごい気合で撮られてました 
(私もサンダルじゃなくて長靴履いてくれば沼気にしなかったのに 


080706056.jpg


でもハスが好きカナ?


080706077.jpg


こんな風にハスの鉢?が沢山並んでいて面白い。


080706071.jpg


梅雨前にホームセンターとかに睡蓮は売ってたけど
さすがにハスはないのかな?


080706087.jpg


おうちに帰る途中にひまわりを発見 
そっか~
もうひまわりの季節なのね。


080706078.jpg


お日様向いて元気に咲いていました。
多分、2m以上あってすっごい大きかったですよ~


今年は杷木町のひまわり畑もみたいけど、大牟田のも見てみたいな。
一面黄色のひまわり畑。
ん~ 想像するだけで楽しくなっちゃいます♪




コメント

No title

那珂川流域さんへ

もうチラホラひまわりを見ますよねぇ~
お日様に向かって元気に伸びてるひまわり。
最近見るのは大きいのばかりで
こんなに高いんだ~って悪漢です☆

  • [2008/07/19 21:04]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

うわぁ
もう,ひまわりが見ごろなんですねェ~(^^)

最後の一枚は,夏って感じでいいですね!
その上の,産交バスの停留所と,待合所もいい雰囲気が出てますv-410

 凸♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/763-12b96104

