スポンサーサイト 


アジサイ 

梅雨も明けて、天気のいい日が続いています。
何がうれしいかって言われると、
洗濯を思う存分できること!
布団が干せること!

カラっと乾いてくれるのが気持ちいいですよねぇ~


08071101.jpg


梅雨っていうとアジサイ
道沿いに色とりどりのアジサイが咲いてますよね


08071103.jpg


お花屋さんとかでも結構売ってるけど、
結構大きくなるんだよねぇ・・・

かわいいから好きで欲しかったけど断念。
う~ん・・・
庭が必要?


スポンサーサイト

コメント

No title

つばめくんへ

毎日暑いねぇ~
ダルダルになっちゃう・・
デジイチは全然使いこなせてないよ~
普通に撮ったもカメラの性能がいいからごまかせちゃうのよ~ 笑

No title

ホントmaiさんカメラバッチリ使いこなしてますね( ´ ▽ ` )ノ
スッゴイ綺麗です!
梅雨の花は雨に打たれてなお綺麗!
また来年ですね!
カラッとしましたが本格的な夏到来…
お互い夏バテしないようにですね(o`・д´・o)ゞ

No title

しばしばさんへ

アジサイもかわいいですよねぇ~
紫が多いけど
結構色があるんですよね♪

ハスの花も大好きです!
ぜひ見に行ってください~

ブルーベリーいいな♪
うちもなんか実のなる木が欲しい 笑

  • [2008/07/12 23:14]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

おはようございます♪
キレイなあじさいですね♪
コノ前の蓮の花もすごく色鮮やかでキレイでした♪
maiちゃんの写真が毎回すごく楽しみにですよ~
自分でもこんな風に撮れたらと思うけど~なかなか難しいです(^^;

家はベランダに後々の大きさも考えずに・・・ブルーベリーの木を置いてます(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/762-02a7ef3f

