 


祝☆1万HIT 

すご~~い
なんかいつの間にか1万HIT

こんなに管理人maiの他愛もない毎日の日記を
見ていただいてるなんて、うれしいですね

ブログを始めて1年半ぐらいになるんですけど、
このブログのお陰で沢山の事に挑戦できたし、
なにより、色んな事に興味がもてるようになって
小さいことでも楽しめるようになりました

私にとってブログって言うのは、新たな道を作ってくれる場所です

これからも、色んなことをUPしていきますので
こんなmaiですがよろしくしてやってくださいませ。



昨日ね、本当は試写会が当たってたから映画の日だったんだけど、
最近仕事が忙しくて、会社の人に譲ったの
そしたら、なんとお礼にってお菓子をいただきました

20060427012122.jpg

試写会のハガキがお菓子にバケちゃいました

20060427012234.jpg


マールブランシュ のお菓子です
抹茶を食べたんだけど、抹茶の味がすっごいきいてて
しっとりもっちりおいしかった~
10時過ぎに会社から帰っていて、ご飯の後にデザートでいただきました

明日ばあちゃんにもあげようっと


コメント

v-16 末脚さんへ

ありがとうございますv-10

本当に遅いですよねぇ~笑
家には寝に帰ってるみたい 笑

1万HITおめでとー お仕事遅くまでご苦労様です。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/76-26209d91

