 


上がる、どこまで上がる? 

年内200円台突破?? 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



今日から7月。
またまたガソリン代が値上がりしますね aicon364_20080630230522.gif
なにやら180円台とか???


ガソリンが入ってなかったので私の車にもおなかいっぱい入れてきました 
バイパスまではみ出で行列ができていました 


08063001.jpg


私が車を買ったときは80円/ℓぐらいだったのに・・・
倍ですね。

車でブラブラするのが好きだけどちょっと自粛しちゃいますよねぇ・・・
ガソリン代の値上げって交通費がでない私にはかなりな痛手・・・

いろいろ電気とかガスとか値上がりするみたいだけど
給料は上がらないのに、物価は上がるって・・・
どうにかならないかなこの世の中・・・とグチがでます 




コメント

No title

パタさんへ

50キロ。
デジツーは厳しいから原付?とかにしようかとも考えちゃいません?

  • [2008/07/05 23:35]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

派遣も少しは交通費出してほしいよねぇ・・・
このご時勢かなりつらい・・・

しかも車通勤だから駐車場代とかもいるんだよ~
naoちゃんと一緒のところに勤めてたときはなかったのに 悲しい・・・

  • [2008/07/05 23:34]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

smilekumiさんへ

デジツーですか??
私も試みたけど、ためしに町までチャリで行ったら足がプルプルでダメだこりゃってあきらめました 笑

あきらめは早いんです 笑


やっぱりエコにもなるしデジツー考えようかなぁ・・・

  • [2008/07/05 23:32]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

私もおでかけ好きだけど本当に東出にでなくなった~
通勤も車だからいろいろ行ってると本当に苦しいんだよねぇ 泣

161円!安!!!
どこ×2??
やっぱりプリカを買ったほうがいいよねぇ・・
と思いつつ買ったことないんだよねぇ

  • [2008/07/05 23:30]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

じゅんママさんへ

税金にしてもだけどとるものはとってもらえるものはもらえない・・・
なんだか悲しいです。

給料上がらないかなぁ・・・

  • [2008/07/05 23:26]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

実はガソリン代値上げ知らなかったんだよねぇ
普通になくなってきてたから入れにいったんだけど
行列だったからもしや!!って思ったらやっぱり翌日から値上がりだったね。

私が車買ったときだから8年前ぐらいだけど80円ちょい/ℓだったよ

No title

パタさんへ

ガソリン代すごいですよねぇ
交通費がでない私には
かなりな死活問題です。

朝から値段にビックリですよ 泣

  • [2008/07/05 23:23]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

163→173

アタシがいつも使っているGSは、6月まで163円で7月から173円でした。
往復50キロ通勤にはつらいわぁ。
・・・(;´Д`)ウウッ…

No title

ほんとにどこまで上がるんだろうね。
派遣て交通費ないからキツイよね~
私、仕事辞めてから毎日ブラブラしてたけど・・今日は外に一歩も出なかったよ(笑)

No title

ホントどこまで上がるんでしょうね~。
さあmaiちゃん、私と一緒にジテツーよ。よくって!(お蝶夫人風)
とか、ふざけてる場合じゃないし。

No title

ほんとにどこまで上がるんだろうね~(´Д`)
我が家もお出かけ好きだけど、ここ最近はなるべく控えてる。
寂しいよね~。

で、私も昨日入れてきたよ。
かなりの列が出来てた。
よそに行けば空いてるところもあるけど、私が行ってるところはプリカ使ったら161円なの。
安くない?
ま、よそと比べてたけどね(+∀+)

こんにちは~♪

ほんとmaiさんの言う通り、
給料は上がらないのに、必要なものの値段は高騰し続けてますよねv-404
子供がいる家庭も本当に大変になってきましたv-406

No title

ホント昨日は行列でしたよね…
あがりすぎだよホント( ̄-  ̄ )
遠出も出来やしない…
それにしてもリッター80円の頃があったんですね(^フ^~')''' ' '

No title

昨日の帰り道、いつものGSに行列が出来てて、「あ、7月から値上げなんだ~」と気づきました。先週満タンにしたばかりだから、通り過ぎたけど~。今日の値段、いくらになってるんだろ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/758-423c81ec

