スポンサーサイト 


一目ぼれ 

かわいいよ~×2 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




よくおもちゃ屋さんとかを通ると見てしまう ガチャガチャ
ふと見たらかわいいこの子が呼んでました 

チェブラーシカ

08062908.jpg


と、 チロルの新作 淡・塩バニラ のコラボでございます 
去年の塩バニラより名前のごとくちょっと塩見がやわらかくなったような?
相変わらず、塩の食感味わえておいしゅうございました。
チロルといえば、ポンジュースのパックが発売されてるんですけど
どこもないんですよねぇ・・・
誰か見つけた方は教えてくださ~い!


そして・・・・

08062909.jpg


これは一目ぼれで買ったキーホルダー 
上は象さん
下は豚さん

豚さんをイクイプで買ったんですけど、
上の象さんは偽者なんだって~ 


しょぼりん・・・・

でも、かわいいからいいや hiyo_37_20080702214346.gif

 

スポンサーサイト

コメント

No title

パタさんへ

そうそう!
ありがとうございます~
イオン系列でパック売りって結構多いみたいですねえ~

早速買いに行かなきゃ!

  • [2008/07/05 23:47]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

NANAさんへ

そうそう~
塩バニラもポンジュースもよく見るんだけど、このパックは見ないの!
でもイオンにあるらしいから早速行かなきゃ!
オレンジとチョコの組み合わせってすき~

No title

那珂川流域さんへ

最近大人でも興味引くのが多いじゃないですか!
ついついガチャガチャコーナーが合ったらついつい見てしまいますよ~

  • [2008/07/05 23:43]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

あるある!
イクイプに沢山ボールペンタイプのが並んでた♪
また憎めない顔が・・・♡


  • [2008/07/05 23:42]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

ムフ☆
かわいいですよねぇ(*^_^*)
なんとも言わせない顔が好きです!
ちょい集めそう~☆

淡・塩バニラ、今コンビニでよく見かけるから食べてみてください~

  • [2008/07/05 23:41]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

かわいい×2
わ~い☆カレはまったく興味なしだったの♪
カレに買ったつもりなのに結局私用になってるよ☆

食べ比べしてないからなんともいえないけど、前の塩バニラよりまろやか?よりおいしくなってる!
ただ甘さは増すけど 笑
ポンジュースはイオン系列にあるのね!
早速行かなきゃ~☆
情報ありがとう~

ポンジュースアソート?

ポンジュースのパックって「チロルチョコ<ポンジュースアソート>」のこと?会社のホームページによるとイオンで販売って書いてあるから、クレアとかにあるかも???http://www.tirol-choco.com/news.html

塩バニラ、レジの横に置いてあって、つい買っちゃいました(笑)
おいしかった~☆
ポンジュースはよく見るけどパックは見たことないなぁ…

No title

ふふふ。

ガチャガチャに引力を感じたら,気付いたときにはカプセルを手にしてますね(^^)

 ポチッ♪

No title

このキーホルダーのボールペンがあるの知ってる?!
私が見たのはラマだったような・・・。
超可愛いやら可愛くないやらでウケたよ(笑)
フェルトの感じがいいよね(*´m`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淡・塩バニラってのが出たのーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「淡」って今までとどう違うんだ??
塩バニラ大ファンとしては明日絶対ゲットします!!
そうそう昨日地元のイオンで「アップル」と「グレープフルーツ」と一緒になったアソート見つけましたよ!!
そっちにもイオンある??
熊本に行った時ゆめタウンは見かけたんですけどね。

このキーホルダー可愛い!!!
癒しだ★
これ最近流行り??
ポクポン人形はめっちゃ流行りましたがそれに似てますよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/757-30d96f94

