 


冷たい贈り物☆真夜中の贅沢 

疲れたときの甘いもの。贅沢極まりないですね! 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




先日 モラタメさん より久々の当選品が届きました w02_20080629200312.gif


森永乳業 から発売されている 真夜中の贅沢(バニラ味・12個)
箱で届いたので「何?」って思ったんですけど
アイス1ダースってうれしい~ 


08062901.jpg


コンセプトは女性の為に、
21時を過ぎてもカロリーを気にせず食べれ、濃厚な至福なひととき。


08062902.jpg


バニラ味で140kcal なのが魅力的!
しかも普通のアイスって冷凍庫に入れてたらちょっとカチカチになって
食べるときに大変なんだけど
この贅沢アイスは写真みたいになめらかにスプーンが通るんです 


これからデザートに多くなるアイス おひとつ試しに食べてみてくださいナ hiyo_6_20080629201547.gif



コメント

No title

そらちゃんへ

アイスってチョコが入ってなければ結構低カロリーだよね 笑
でもパリパリチョコが入ってるとおいしいもんねぇ~

あとあと氷系はもっと低い♪

味によっては発売されてないのもあるみたいだけど、バニラはあるとおもうんだよねぇ~
見つけたらたべてぇ

  • [2008/07/02 22:29]
  • URL |
  • そらちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

これ結構いろいろ懸賞の募集があるから是非応募してみて!
私は食べ物ばっかりしか応募してないんだけど 笑

こういうの当たるとうれしいよねぇ~

  • [2008/07/02 22:26]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

エミちゃんへ

これ結構応募してる人おおいねぇ
最近モラタメは応募しようと思ったらいつの間にか終わってたり・・・
なかなか当たらなかったからひさしぶりのあたりがうれしい~
食べ物当選がうれしいね♪

  • [2008/07/02 22:25]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あおいちゃんへ

そうそう!
夜中に小腹がすいて食べたくなるんだよねぇ~
でもカロリーがって思って格闘するの(*^_^*)

冷凍庫にカップのアイスを入れると
カチカチになるよね♪
コレはそれがないの~
冷凍してたよね?ってぐらいにす~っと通るよ☆
ビックリ♪

  • [2008/07/02 22:23]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

当たったんだよ~
いきなり届いてビックリ☆
本当にやわらかくて濃厚なの♪
機会があればぜひ食べてみて~
バニラ以外にも味があるみたいだし♪
スーパーカップもおいしいよねぇ

お久しブリブリ☆

このアイス、美味しそうだねぇv-343低カロリーでしかも美味しいって魅力的v-352

これから暑くなるから、アイス食べたくなっちゃうよね~♪発売されてるのかな?!見つけたら買ってみよっとv-290

No title

このサイト初めて知った!
チラッとしかまだ見てないけど良さそうだね。
後で私も登録してみよぉ~♪

No title

私もこれ、応募してたけど。。。
ハズレたみたいv-12

いいなぁ~美味しそう!!
カロリー低いのに美味しいって
すごいなぁv-10

No title

いいねぇ~
この時期、夜中にアイスって食べたくなるw♪
しかも、大人な感じでとってもおいしそぉ(;>ω<)/〃
しかもダースって(笑)
ステキです(≧0≦*)ノ"

普通のアイスって硬くってスプーンが入らない時ってあるよね~
でも、コレはとっても魅力的♪
食べてみたいなぁ(*^ε^*)

これ当たったんですかーーー(゜o゜;)
羨ましすぎる!!
他のブロガーさんも当たられてました。
低カロリーで濃厚、まさに真夜中の贅沢(笑)
豆腐使ってもこだわりの製法で濃厚に仕上げるなんてすごすぎ!
昨日スーパーカップを安売りで買いだめしてきたばかりなのに(=_=;)
カロリーすごいんですよね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/755-225b18c2

