スポンサーサイト 


ひとり、のんびり過ごす夜 

あ、始まった~ 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




2泊3日、カレはお泊り出張~yahho01_20080617214111.gif
わ~い 羽を伸ばすぞ~ boy05_20080619215029.gif



さっき帰ってきて作るの面倒だし、こんなときは簡単に、サラダとビール♪
せっかく痩せてきたので、ちょっとカロリーを気にしながらZERO生なんて買っちゃいました。
晩酌しないから知らなかったけど、いろんなビールの種類がでてるんですねぇ~

IMG_1549.jpg


さ、ビール片手に今から始まる ラストフレンズ 最終回を見なきゃ heart09_20080617214158.gif
このために帰ってきたのよ~ 



先週の衝撃的なラストからどんな展開になるのかな?
私の最初の予想ではるかが死んじゃうのかなぁ・・・と思ってたんだけど違った ga-n01_20080619215746.gif


スポンサーサイト

コメント

No title

マダムさんへ

そうそう、月に一回は泊まりで研修などに行ってほしい♪
って言ってる私はひどいですかね?
お休みが合わないから土日は絶対一人なんだけどここらへんで結構バランスが取れてるかもです。

ただいなかったらご飯作らなくていいや~って自分が楽したいだけ☆

ラスフレ最終かなんかう~んて感じで終わりましたね。
しかも今やってるのは総集編。
お話1話カットになってるのにそれってずるい!
もちょっと話を練ってほしかったなぁ~

  • [2008/06/26 22:59]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あおいちゃんへ

あおいちゃんの所はなかがったよねぇ~
それでも寂しいって感情がなんだかかわいらしい♪
いいなぁ私もそんな風になりたい。
かなり私淡白なんだよねぇ・・・ 笑

ラスフレ先週見たよ。
んでまた今日も見てる 笑
最後がなんだかなぁって感じ。
ちょい期待しすぎたかな?
でもルカかっこいい~☆

  • [2008/06/26 22:54]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

ラストフレンズの記事を書いて一週間。
また今日もラストフレンズの総集編を見ちゃってるよ 笑
また続きかなぁって楽しみにしてたけど
やっぱり総集編だったね。
なんだよって感じ

今日も同じ時間をすごしているのかしら・・・(*^_^*)

No title

エミチンちゃんへ

野菜おいしいよねぇ~
もりもり食べたくなっちゃう!
カフェで出てくるみたいに盛り合わせできたらもっとペロリ食べれるのになぁ~
と考える毎日です。

  • [2008/06/23 22:39]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ずっといないのは寂しいけど、時々・・・
できれば必ず毎月少しのペースでの出張って。

相当嬉しいよね(笑)

なんだろ?
一人だけの時間を満喫できるっていうか♪
特に何処に行くわけでもなく、普段からそう束縛を受けてるわけでもなんでもないのに、妙に浮かれるっていうか♪
私とか普段、裸とか見せられない人だから(笑)きちんと洋服着て風呂上り出てきてたのを、裸でゴロゴロ涼んでみたりとか、なかなか快適だったよ(笑)

で!
私もハマりにハマったラスフレ!・・・・
ある種別の意味で衝撃の最終回でした(笑)
うーーーーーーーん、なんか腑におちん。

あおいさんと一緒で期待しすぎたのかしら??
特別編、お願いだからダイジェストだけは勘弁だわー!!!(笑)

No title

相方さんがいない時はゆっくりしてイイよ~
アタシなんて、この前1人で飲んでたらかなり酔っちゃって・・・
結局寂しくって電話しまくってたもん(-"-;)

ラスフレ見たよ~
なんか、期待し過ぎたかなぁ。。。
最後はアレ??って感じだったぁ~
来週の特別編は何があるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラストフレンズ見ました!!
もうドラマで衝撃が大きすぎる…
毎回毎回怖かったんですが最後はハッピーエンド★
maiさんと同じ時間すごしてたんだ(;`∀´)

No title

海藻サラダおいしそう!!
暑いからさっぱりしたものが
美味しく感じられる今日この頃v-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/752-7629c262

