 


真っ白サンダルGET(#^.^#) 

履きやすくてかわいい~☆冬用も欲しい!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




しばしばさんが買ってたのを見て我慢できず買っちゃいました yahho01_20080617214111.gif
ず~~っと欲しかったビルケン!
靴屋さんでセールだったので即買いです heart09_20080617214158.gif
形は違うけどしばしばさんと一緒の白 heart09_20080617214158.gif


私、足大きいから他店でサイズを見つけてもらってようやくGETです☆


08061701.jpg


このサンダルすご~~い土踏まずを刺激してくれてちょい気持ちいい heart09_20080617214158.gif

それよりかな~~~~~~り!!!
親指と人差し指のツボを刺激してくれます 笑
痛いの 笑

私どこそこ悪いのね aicon364_20080612234631.gif
あしつぼ反射区表→


あとあと、garden☆ちゃんが前に紹介していたフランフランのポット?
横にも置けるって便利!って思って買ったんだけど
量が多い時はちょっとダメみたい~

08061702.jpg


全部で4色あったけど一番目立つピンク 
常にお茶を作って冷蔵庫に入れてるんで夏は特に大活躍です kero11.gif



コメント

No title

ごりさんへ

歩きながらツボを刺激してくれるツボツボサンダルです 笑
白だし夏にぴったりです!

ぜひ一緒に健康目指してコレを履きましょ~

  • [2008/06/20 23:28]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

ビルケンかわいいよねぇ~
前はあんまり興味なかったのに最近とっても好き!
次は冬バージョンを買わなきゃ!
これ4900円ぐらいでセールで安かったよ!
サクって履くのに簡単でいい!

おしゃれ~
うちの家具はほとんどニトリだ 笑

  • [2008/06/20 23:20]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

フランフランかわいいよねぇ~
街にでたら結構見て帰るかも♪
見て癒されるの☆
これの4色展開は、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑だったと思うよ。
男の人でもぜんぜんOKだよね!
ピンクはいかが(^^♪

ベーグル屋さんというか普通のパン屋さんなの。ただおいてあるベーグルの種類が多いんだよ~♪
またリベンジしてくるね!

No title

asamiちゃんへ

ビルケンかわいいよねぇ~
今までほしかったけど高かったからなかなか買わなかったの☆
激安?に惹かれて買っちゃった!
ムフ♪

本当に笑うぐらいツボにあたるのよ~ 笑

No title

エミちゃんへ

ちょいとツボに刺激がつよいけどかわいいからお気に入り♪
雨降りでもバリバリ履けるっていいかんじ~


これフランフランで見てみて~
冷蔵庫とかボトルを置くところがいっぱいのときはコレ便利だよ!

  • [2008/06/20 23:11]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

しばしばさんへ

買っちゃいました~
しばしばさんのバングルタイプもかわいかったんですけど、残念ながらセールの対象商品にはなかったの~

これ4900円ぐらいでしたよ。
冬バージョンも買いたくなっちゃいました!
フランフランのおそろいなんですね 笑
4色のうちでピンクが一番かわいかったの~
ムフフ

  • [2008/06/20 23:07]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ビルケン、いいよね~。
私は冬用のしかもってないけど、ささっと履けてカワイイのに履き心地いいから大好きv
でもお値段は結構するのが痛いけどね^^;

フランフランは私も大好き!
結婚して生活を始める時には鳥栖のアウトレットのフランフランで結構買ったよ~^^

No title

フランフランのポットかわいい!!!
男色ありますか??
フランフラン大好きで弁当箱も持ってるんです!
でも小さいので収納・・・

maiさんが狙ってるベーグル屋さんってどこ???
気になって気になって(^フ^~')''' ' '

No title

こんにちは~e-464
真っ白いビルケン可愛いですね!!
私もビルケン大好きです★
歩きやすいし全然疲れませんよね♪
ツボを刺激しながらだんだんmaiさんの
足にフィットするんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏っぽいねっ!!

ビルケン~夏っぽくていいねっ!
歩きやすそう♪♪♪

横においてもOKのポットかぁ。。
確かに便利だねっ☆

No title

こんばんは♪
お~買ったのね(^^)
この形も可愛い♪
余裕があれば形違いで欲しいんですけどね~無理(笑)
土踏まずの刺激は履いてると段々痛くばくなるけど、ほど良い刺激で良いです♪

それから・・・実は私もgarden☆ちゃんのとこで見て買っちゃったの♪
しかも同じピンクです(^^)
オソロです(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/751-18ef6dd6

