スポンサーサイト 


チロル新作☆ぱっしょんフルーツ 

久しぶりにチロルネタです kani03_20080615193006.gif


5月27日に ファミマ限定発売のチロル新作 沖縄ぱっしょんフルーツ です。

これと同時発売で 北海道チーズ があるみたいなんですけど
行ったお店はなかったのです 

IMG_2106.jpg


パッションじゃなくてぱっしょんって言うのがなんかカワイイ 
ポンジュースもおいしかったけど、柑橘系はチョコとの相性がイイ
チョコなのにさっぱりしちゃうのがいいですよね!

このぱっしょんフルーツの前に、ローソン限定で キャラメルタルト が
発売されてたんですけどバックに入れてたら買ったことを忘れてて
バックの中が恐ろしいことになってました 


スポンサーサイト

コメント

No title

キムねぇさんへ

ぱっしょんはおすすめです!
柑橘系とチョコの組み合わせはおいしいですよねぇ~
キャラメルたるとはたぶんもうないと思うんです。
最初に買ってからしばらく探してたんですけど見つからないんですよねぇ・・・

ナルニアはみんな大きくなってましたね!
次男君と次女ちゃんの成長は大きかったですね!
なんか映画で成長が見れるって面白い♪

  • [2008/06/17 23:05]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

ぱっしょんがかわいいよね!
見た瞬間釘付けになっちゃった 笑
ニヤってしたよ 笑


北海道チーズ探すんだけどないんだよねぇ~
交互に発売とかだったのかな?
ビスにチーズかぁ~
塩チョコがはやってるけどまたそれとは違った塩気なのね。
食べてみたいような・・う~ん。
とりあえず引き続きさがそっと!

ぱっしょんっ!

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
まだ、これまだ見てないです。
これからちょっくら出かけるんで、コンビによってみますねぇ~。

あはっ、キャラメルタルトv-12
この時期はヤバイっすよぉ~。
ごりも経験あります。
すんげぇことになりますよねv-13
気をつけよう暑い季節のチョコレート(笑)
応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿

No title

今わたしも、チロルねたでブログ書いたとこでした(笑)
私もこのぱっしょんと北海道チーズを見つけてですね!
私は北海道チーズだけを買ったんですよ。
ぱっしょん買っとけばよかったなぁ。
北海道チーズも美味しかったですよ♪

No title

ほんとだ~(^^)
ぱっしょん♪ってひらがななのが
いい感じですねっ
キャラメルタルトって、次男喜びそう!!
まだ売ってるのかな?

↓ナルニアみんな成長してて
ほんと親戚のおばさん気分で見てました(^^
特にエドワード、前回はかわいくなかったけど
今回は良い男になってきたな~と
おばちゃん感心いたしました(^^*へへっ

No title

確かに「ぱっしょん」って言うひらがながいいですね!!
最近パン屋さんでも~ぱんってひらがな使うお店が多いんですよね。
何かかわいいイメージがある!
北海道チーズ食べましたがちょっとダメでした…
チョコも中のビスもチーズ風味でしかも結構な塩気。
まずパッケージがあのねずみが食べるようなチーズの絵だから(^フ^~')''' ' '
ぱっしょんフルーツはまだ見食なのでこれでパッションしなきゃ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/750-1ba31fce

