スポンサーサイト 


遊んだど~ 

月曜日は友達と遊ぶために定時ダッシュ!

仕事が終わっちゃいないけど←え?
だって、定時終わって設計始めてたらもっと遅くなるんだもん
月曜からそんなに飛ばして仕事はできません!
でも、そのお陰で今日はえらい残ってました 笑

私が前からお好み焼き食べたい!って言ってて
いつも行くたびにお休みで降られ続けていたお店 たこ坊日曜日はもともと定休日なんだけど、今回は前もって電話しました!


「本日24日は臨時休業させていただきます」


   

2日目振られました


ということで、友達オススメの 高松食堂 へ
中華そばのお店
名前は忘れたんだけど、梅蘇?みたいなのを頼みました!
梅好き~しかもすんごいさっぱりなの!
これだったら飲んだ後とかでも食べれそう~



ご飯を食べても時間はたっぷりあるので、
ROUND1にカラオケ

相変わらず、若くて上手です
何歌ってって言ったら、歌ってくれるのがうれしいわ

今うちらの中で流行ってる?のが
ザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょっと」 笑
どっちかが「ちょっと」って言ったら
片方が絶対言うんだよね 笑

おもしろすぎです

え?うちらだけ?? 笑


スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

熊本はとんこつってイメージですよね☆
どこか醤油でオススメってあります??
私結構塩が好きかも~

カムカムってわかった!
市内から向かうと右ですね!アメリカンな感じのところ??

  • [2006/04/27 00:56]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユキさんへ

高松食堂私も始めていきましたよ!
お店の前とかは結構通るんですけどね。

たこ坊はすっごいオススメのお店なんだけど
振られっぱなしです。

そうそう、いけなかったら意地でも行ってやるって思います!

こんばんは~とんこつも好きだけど醤油ラーメンも最近好きになりましたぁ♪
ここ美味しそうですね♪また行きたいお店のリストがふぃえました(笑)
あっ西原のカムカムって言うお店はアメリカン農場のちょっと先に(熊本市内から~行って右側)ありますよ~

いいなあ、楽しそう(^^
高松食堂って、なぜだか行ったことがないところなんですよね。
おいしいって聞くんだけど。
それにしても、たこ坊、それだけ振られ続けると、
絶対行ってやる~!!!って気になってくるよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/75-3f312821

