スポンサーサイト 


ムムム・・・ストレスか? 

ちょっとグチですのでお暇な方だけ aicon364_20080612234631.gif


080518029.jpg


最近仕事が忙しいのもあるんだろうけど、イライラが直らない・・・
自分のできなさに自分自身に対してイライラです


テレビを見てたり、パソコンしてたりしてるときに横から口をだされるの
自分はゲームしてて私がテレビに集中してると
ゲームの合間に
「どうなったと?×2 」

私は続きを見てたいからモソモソっとしゃべってたら
「なんて?聞こえん」

ふざけるな~
お前のせいで見逃したり、ききのがしてるんだ~ 
b-punpun.gif
と、こんな小さいことばかりにイライラ 
毎度×2、ゲームを隠してやろうか模索中・・・


こんなときは寝るに限る!? 
b-oyasumi_20080613211019.gif

スポンサーサイト

コメント

No title

ユカちゃんへ

わ!
私に言われてるようなせりふ 笑
私も疲れて帰ってるときは無言なんだよねぇ~
家ではしゃべらない感じ。
しゃべると疲れるからだまってるんだけど、その黙ってることによくもっとテンションあげていこうよ!って言われる・・・
ウザイと思ってしまう私はひどい?

やっぱりちゃんと話はきかなんよね。
反省~

  • [2008/06/22 20:02]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あおいちゃんへ

仕事を家にもちこまないって大人!
私も心がけてるけどなかなか・・大人になれない
そのままイライラ続行しちゃったりするんだよね。

イライラしてるときってそっとしておいて欲しいよねって思う私は子供??

そうそう!
こういうときはおいしいもの食べて寝るのが一番だね!
またお茶したいねぇ~

  • [2008/06/17 22:47]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

マダムさんへ

このイライラは年をおうごとにひどくなるんですか??
う~ん・・・

なんか仕事にしても年を追うと素直に聞けないっていうか聞いてばっかりいけなくて・・
ちょっともどかしいですねぇ・・
自分の力のなさにガックリです。

私も土日で仕事疲れをリセットです。
あと3日・・・長いなぁ 笑
もっとゆっくり休みたい 笑

  • [2008/06/17 22:45]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

私も無視する 笑
しかしそこがなんだかで、
逆切れさすとよね
なんで無視すると??って怒るの!
私は集中してるんだ~!!
って(心の中で)叫んでるよ 笑

イライラしっぱなしで買い物とおやつばっかり食べてるよ

  • [2008/06/17 22:42]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さほりんさんへ

あたたかいお言葉身にしみます。

自分自身のできなさにこうモヤってするっていうかなんかなんだかなぁって感じです。
要領のいい人がうらやましい・・・

もちっと勉強しなきゃと日々思います。


うちもゲームしてるときだけが楽しそうです。
しまいには最近じゃ私の唯一の楽しみのパソコンまでとってアニメ見ています(ー_ー)!!

イライラのときはおいしいものを食べるに限りますね!
おいしいもの食べに行きましょ~♪

  • [2008/06/17 22:40]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あるある!そういうこと(笑)
ちょっと違うけどうちも昨日ケンカしたよ。
私が昨日会った友達の話ししたら「それはいいから」って話しカット。
ムカつかない?!!!
「仕事疲れて帰ってきてるんだから」ってそれは分かるけど、それはないじゃん!、って。

でもね、お互い仕事してるといっぱい、いっぱいでぶつかる事多いもんね~。
今、仕事辞めて自分にゆとりが出来たからケンカするのかなり減ったもん。

一緒に住んでるとウザい時もあるけど、ゆったりお風呂とか入って気持ちにゆとりを持ってね★

No title

うんうん。わかるわかる。
イライラするときはどんなことでも誰といてもイライラするもんだよww
怖いことにコレって歳とってくるともっとひどくなってくるよ(笑)

少し時間やココロにゆとりがもてればイライラも落ち着くはず。
あたれる相手がいるだけでも幸せ♪
ときっとイライラが落ち着けば思えるので、今はなすがまま。
ゆっくり寝て疲れを癒してね♪

という私も、今週末はイライラリセット中です(笑)

No title

分かる~(-"-;)
仕事のイライラは家に持ち込まないようにしよう!!
って思うんだけど、そんな人間出来てないから無理☆★
彼とは一緒に住んでないけど電話でグチグチ言っちゃったり、
逆にしゃべりたくなかったり・・・
自分がコントロール出来なくって。
こういうときは何も考えずに寝るが1番かも♪

おはよ!
うちもそうよ~
パソコンやってるくせにテレビも気になるらしく
『なんで?どうなった?』とか
聞いてくるもん。
私はフツーに無視してます。
でもこれは夫婦だから無視できるのかも…
こういう時は、おいしいもん、食べるべし!

No title

こんばんはv-354
今はもう睡眠中かなv-75
自分自身に対しててイライラする
すごくよくわかるよv-393 私も同じです。。。

あっ うちも ゲームばっかりしてるよ
(ゲームしてる時だけ・・・楽しそうだよ)

イライラする時は
美味しいモノ食べて飲んで
ストレス発散しましょう
いつでも付き合いますよんv-343(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/749-e98c850f

