スポンサーサイト 


夏にぴったりシャンプー 

カレが美容室からシャンプーを買ってきてくれました b-hare.gif


アジュバン RE:COOL

私も美容室に行ったときはこのシャンプーなんですけど
とっても香りがいいんですよ~ 

08060802.jpg


買ってきてくれたのは爽やかなメントールの香りのCOOL
地肌がスーっとするので、これからの季節には最適ですね 
使った日で実感できるぐらいに髪の毛がしっとり

でも2人でず~っと使うには高いです・・・
どうせならトリートメントも欲しいでしょ 



毎月買ってきて・・・ b-onegai02.gif






スポンサーサイト

コメント

No title

市販のものは捨てちゃってください!!
顔に良いもの使ってもシャンプー
が駄目なら意味なくなっちゃいますよ
顔の皮膚と頭皮は一枚でつながってますからね~
2200円のシャンプーなんて全然たかくないですよ

No title

ユカちゃんへ

美容室のシャンプーを買えるところっていうもの少ないよね!
habitaとかかな??
他にあるっけ??

昔はトライアルサイズみたいなのも沢山合ったのに最近じゃ普通サイズばっかり☆

ユカちゃんはツバキなんだね♪
赤は使ったことあるけど白とどう違うのかな?
私はエッセンシャル♪

  • [2008/06/14 11:08]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

mieさんへ

美容室でシャンプーもらえるってうれしいですよね♪
いいな、いいな♪
美容室のシャンプーって即実感できますもんね!
うちも前は人紹介したりスタンプがたまったらシャンプーだったのに最近じゃ割引券・・・
実用的なのがいいですよねぇ・・・

No title

かずみんさんへ

そうそう♪
シャンプーだけでも髪質かわりますよね!
わかってるけど化粧品もそこそこするのにシャンプーまでは手が出ないです 笑
私も特売を狙っていつも使ってるシャンプーを買いますよ☆
しかも詰め替え用 笑

  • [2008/06/14 11:02]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

コレ中にかざりものの(多分・・・)葉っぱが入ってるんです♪
このサイズで2千円ちょいぐらいだったと思います。
トラベルサイズとかもあるみたいだけどそれも普段私が使ってるのより高い 笑

やっぱりこれからは頭も汗かくからちょっとでも涼しげなものを選びたいですよね♪

  • [2008/06/14 11:01]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

じゅんママさんへ

外観がとってもかわいいですよね♪
みた瞬間かわいい~っていちゃいました☆

メントールが入ってるからこれからの時期はさっぱり地肌がなるのがいいですよね♪
是非!!!使ってみてください

  • [2008/06/14 10:58]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

sakiちゃんへ

一回で結構実感がわかるぐらいいいシャンプーだよ♪
ただ二人で使うとなると1ヶ月も持たない・・・・

1ヶ月に2千円ちょいのシャンプーって 笑

No title

見た目もオシャレな上に、匂いも良くて、しっとりなんていいね!
美容室のってやっぱりいいもんねぇ~。
私も前行ってた美容室のを買ってたんだけど、事情で閉められて、それから買えなくなったのよね~。
結局今TSUBAKIだよ^^;

No title

maiちゃん、お久しぶりです。
私もこのシャンプーのシリーズ、使ったことがあります。行きつけの美容室のスタンプがいっぱいになったのでプレゼントしてもらったの。
すごーく気に入ったんだけど、毎回使うには ちょっとお値段がね・・・。
またスタンプがいっぱいになるのを待つしかないわ・・。(笑)

きれい

なんとも雰囲気のある写真。
気持ちよさそうなシャンプーにみえるよ。
彼氏やさしいね。
シャンプーってやっぱりいいものは髪の感じが変わるよね。
でも、高いからついつい特売にしてしまうけど。。。笑)

おしゃれ!

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、見た目もスマートでおしゃれなシャンプーですねぇ~v-410
ん?葉っぱv-22がはいってるん?
maiさんがそうおっしゃるってことはお高いシャンプーってことですよね。
香りがいいって気分がよくなりますよね。
これからの季節はスゥ~ッと地肌が涼しげっていいですよね。
応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿

こんにちは~♪

外観も素敵なシャンプーですね~e-420
メントールの香りで、地肌がスーっとなるなんて、気持ち良さそうe-266
使ってみたいなぁ~~~e-468

No title

そのシャンプーいぃね!!!
に、しても、彼氏さん優しいねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/745-4761f4e3

