スポンサーサイト 


北海道展でGETしました(^^♪ 

先週 鶴屋 で行われていた 北海道展 
皆さん行かれましたか?

田中義武さんの 生キャラメル がとっても気になってたけど・・・
即完売の商品。さすがに朝一では並べませんでした shoku.png
(こりゃ、友達に送ってもらうかな・・・)


さて、鶴屋に行った目的は!もちろん海鮮弁当~ kaeru08.gif
お休みの閉店際に行ったから定価から割引してくれました 


08060702.jpg


私は大好きな サーモンといくらの親子弁当 

もう!ぷりぷり脂ものっておいし~ 
ガッツリ食べちゃいました 
(でも、さすがにちょっと胃もたれしました 笑)


08060703.jpg


カレには ウニ・カニ・イクラの  ゴージャス弁当
お弁当箱からあふれんばかりの具材
もうよだれもんです~

おいしそうに食べてました☆




スポンサーサイト

コメント

No title

ふーたさんへ

北海道展血が騒ぎますよね~
でもいつ行っても人・人・人。
どっから湧き出てきたんだ?ってぐらい人がいっぱいです。

いいなあ・・・
生キャラメル☆
私も是非食べたいです!
やっぱり朝から並んで買うべきだったかな

  • [2008/06/10 23:19]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

COBEちゃんへ

いや~ん
やっぱりおいしいのね!
そういわれるとやっぱり食べたくなるよね!

この湧き出てくる食欲って・・・ 笑

No title

つばめくんへ

福岡から流れてきたのかな?
北海道展

百貨店で一番賑わうのは、北海道展と駅弁みたいだよね☆

閉店際でもご飯の時間だからなんだか安く買えてお徳だよね!

No title

熊本マダムさんへ

生キャラメルすごい人気ですよね。
鶴屋で買えなかったからネットでお取り寄せでもしようかなって思ったんだけど入荷時期もわからず注文が受けれなくなってるんです~
北海道の友達に頼もうと思ったら朝一で売り切れるみたいです 泣

チーズおいしそうだったみたいですねえ~
会社の先輩がいってました♪
来年北海道に行く予定なんで田bれたらうれしいです(^^♪
やっぱり北海道は海鮮ですよね!
マダムさんがいかれてた居酒屋さんもおいしそう~

  • [2008/06/10 23:13]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あおいちゃんへ

えぇぇもったいないよ~
せっかく町に近いから行ってみて!
次にあるのは秋かな?
毎年2回はあるんだよね☆

スイーツもこういうときは予定外なほど買っちゃう私です 笑

  • [2008/06/10 23:04]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ゆっき~さんへ

いいなぁ~私も並ぼうかと思ったんですけど起きれませんでした 泣

やっぱり日曜日の朝は多いんですねぇ~
1週間じゃなくて2週間ぐらいしてほしいんですよね。

フロマージュのルタオはちょっと限定のスイーツをお取り寄せしちゃいました!
まだ食べてないので近々UPしますね!

  • [2008/06/10 23:03]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。

北海道展いいですよねぇ~!!
私もダイスキ~!
生キャラメル、美味しかったですよ♪
なんか、チョコ味も出てるらしいですよね。
長崎もよく来ますよ!
北海道は美味しいものいっぱいあるから羨ましいですよね!
ゴージャス弁当・・・超ゴージャス!!

No title

おいしそぉ~♪♪

生キャラメルめっちゃウマイです☆
前、知り合いにもらったのですが
とろけますよ~~v-344

No title

熊本に北海道展が流れてたんだ!!!
この前福岡であってたんですよ~
もう就職して催事とはだいぶご無沙汰((´д`))
花畑牧場の生キャラメルも気になりますよね…

そうそう、実演ものは閉店間際が狙い目(笑)
いいなー、まさにゴージャス!!

久しぶり~♪

こんにちは♪
相変わらず忙しいみたいなので、コメントどうしようかなぁ・・・とか思いながらも、北海道!と聞いては残さずにいられませんでした(笑)

勝手に好きなこと勝手に書いていくけん、リコメは気にしないでいいからねー♪(笑)

田中義武さんの 生キャラメル
凄いね!金スマでみたんだけど年商何十億とか言ってたよ!!

私も北海道に行く度に気になりつつ・・・・
なんだかね、キャラメルに高いお金出すのが勇気でなくって(笑)
一度も買わなかったんだけど、こんなに人気があるんだったら、一度位試してみればよかったなぁと今になってものすごく後悔してるよ(笑)
はぁ、貧乏人は辛いわww

同じく、金スマで紹介してたチーズの「カチョカヴァロ」これもかなり激ウマよ♪
今度北海道展にきてたら是非食べてみてー♪

海鮮弁当も人気あるよねぇ♪
北海道は美味しいものがたくさんあるけん、また行きたいなー♪

No title

いやぁ~
お弁当おいしそう♪
ホントに箱から出ちゃいそうなイクラちゃん(;>ω<)/〃

仕事帰りに寄ってみよう!!
っといつも思うけど、
まだ①度も行ったことない・・・
次こそはぁ~絶対!!行ってやる♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
スイーツもおいしそうだしね★

こんにちは~

僕も北海道展
行きましたよ~

そしてキャラメルの列に
並びました(笑)
日曜日だったので
メチャ多かったです(^^;)
そして弁当も食いました~~~

maiさんから紹介された
フロマージュ
今回も食べました~
おいしかった~

マルセイバターサンドも
大好きです~
またあったら行こう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/744-551e4af1

