スポンサーサイト 


菜の花畑 

コメントの返事と更新が遅くてスイマセン b-orooro.gif
やっとひと段落したと思ったと思いきや・・・復活。
のんびりできたのは一週間だけ・・・ b-kumori.gif
睡眠時間はできるだけ減らしたくないので(疲れたまるし・・・)削ったのはパソコンタイム。
皆さんのところをチラミばかりの毎日です。

ゆっくり見てコメントしたい・・・ kaeru07.gif
最近自分自身もついてなくてチョッピリ凹み気味なmaiであります。



菊池フラワーヒル高原 に行くと花を見ながらドライブというコースもあるんですよ 

08060102.jpg


この時は菜の花とポピーが満開でした。


08060103.jpg


そして、ポピー。


08060101.jpg


フワフワして好き 
今は何が咲いてるんだろう~?


ホタル見に行きたかったのに、今年は見ずに終わってしまいそう・・・ amekaeru2.gif



スポンサーサイト

コメント

No title

つばめくんへ

そうそう!
せっかく書いた記事が消えるとかなりへこむよね!
しかも長文だったりするとなおのこつ・・・


私もつばめくんの真似してコピーしとくかな!

No title

かずみんさんへ

ありがとうございます!
皆さんからくるあったかいコメントが楽しみでブログをやってるっていうのがかなりあります!

パソコンをしてる時間ってなんか生活の一部で、してなかったらそわそわしちゃうんですよね。
これを気に少しずつ他に自分の時間を楽しみたいですね♪


  • [2008/06/07 23:59]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

今は結構大きい公園だけど、少しずつ大きくなっていってるですね。

ドライブコースとかもできてとっても楽しかったです☆
季節の花が見れるのがいいですよね♪

  • [2008/06/07 23:57]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

ありがとう~(^^♪
そうそう!パソコンしてる時間って私も一日のひとつの日課だったの。
寝る時間とかも惜しんでね。

私ものんびり更新するようにするよ~

  • [2008/06/07 23:54]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

smilekumiさんへ

ありがとうございます(^^♪
残業してると家にいる時間ってめっちゃ短いんですよね。
ご飯食べて、ちょっとお風呂に入ったらすぐ寝るみたいな・・・
なんか一日があっと今でした☆

  • [2008/06/07 23:51]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

覚えてるよ~
コメントの返信送れてごめんね(^_^;)

最近落ち着いたけど、前は一日1つの記事を絶対UPするって念の用に考えてたなぁ~
でもやっぱり時間があれば毎日更新したいなと思ったりする☆

車にポピーって懐かしいねぇ~
阪神巨人?だっけ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵♪

きれい~~~。
すごくよく撮れてるね。
フラワーヒルは私も大好きです。
あんな田舎に、すごい数の花が咲いていてびっくりだよね。

仕事も家事も忙しいのだから
パソコンタイム減らしてもいいと思うよ。
ちょっとストレスたまるけれど
体が持たないもんね。
コメントとか遅くなってもみんな気にしないと思うよ。
あまり負担になりすぎないようにブログ楽しもうね。

私は、ずっと以前、ブログよりももっと昔ホームページが流行っていた時に凝ってしまって。。。
アクセス数気になるし、ブログと違って日記だけじゃなく内容も盛りだくさんで更新しないといけないし、夜中まで仕事のようにしてました。

すると楽しいんだけど負担になるんだよね~。
だから、もう振り回されたくないと思っていきなりやめちゃった。

だから、今度は、じわ~っと自分のペースでやりたいと思ってるんだ。
maiちゃんもファンがすごくいるんだから、無理せずに楽しんで長く続けていこうね。

No title

フラワーヒルで焼肉食べたのは随分前のことです。
まだ,公園としては小さかったんですよ。(大きなテントはその時からありました)

写真とっても綺麗です♪

 凸♪

No title

お疲れ気味だね。
大丈夫?!

私は昔ね、仕事してる時のネット(日記)は生活の一つになってて、書かないと気が済まないようになってたのね。
それで睡眠時間まで削ってたんだけど、それじゃ逆にストレスだよね~。
結婚して全く余裕なくなってしばらく書けなかったら書かなくても平気になったの(笑)
で、今は時間があるときにまとめて・・・って感じ。

ネットなんて息抜きの1つ。
落ち着いたらまた書けばいいんだし^^
無理はしないようにね(’ー^*)ノ

maiちゃん

たっぷり睡眠とって元気だして!(^^)
コメントも更新もたまると焦るかもしれないけど、体が一番ですからね。
無理しないでくださいね~。

No title

お久しぶりです!
覚えてますか~つばめです(^フ^~')''' ' '
そうそうまずは実生活が大事、パソコン、ブログは二の次ですよ!

今の時期も菜の花って咲いてるんですね~

ポピーといえば「車にポピー♪」のCMが浮かびます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/742-61d8c315

