 


チューリップ 

次は玉名の菖蒲祭りみたいな~!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





先月の写真を送れば遅ればせながらUP 

とっても天気のいいお休みの日に菊池の 菊池フラワーヒル高原 に行ってきました。

一度は桜の季節に行ったことがあるけど
3年ぶりぐらいの入館。

混んだら嫌だなぁと朝早く行ったんですが、すでに人が沢山でした。

08052501.jpg


チューリップ、芝桜、ポピー と沢山の花が咲いていました 


08052506.jpg


ピンクに白の芝桜
ピンクって映えますねぇ~ 


08052507.jpg


白い芝桜もチラホラ咲いているんです。


08052509.jpg


チューリップも色とりどり咲いています。
でもチューリップっていったら、 赤!ってイメージなんですけど私だけカナ?


08052504.jpg


最近天気が悪いけど、
この時はとってもいい天気で暑かったんです 


08052505.jpg


まだ桜も咲いてたんです。
4月末ぐらいだと思うけど、やっぱり山だから遅いのかな?


08052502.jpg


朱色のポピー
このくしゅくしゅした感じが好き 


08052503.jpg


青い花
これなんだっけ?
青っていうのが珍しくてパチリ


08052508.jpg


デージーのこの色も好き。
デージーって植えてるのをはじめて見たけど、丈が低かったんですね。
ガーベラみたいに高いイメージでした。


どこかいくたびにすごい枚数写真を撮るので
とうとうカレがHDDを買ってくれました(笑)
これで枚数気にせず写真が撮れる~ 



コメント

No title

さほりんさんへ

是非行ってみてください~
沢山の花があって見てても楽しいですよ~

  • [2008/06/01 19:51]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ふーたさんへ

お返事遅くなってすいません


いまからまた夏の花が咲いて景色が違って楽しそうです♪
山の上にあるから暑いけど・・・
菊池渓谷と一緒に行くと楽しそうですね☆

HDDよかったです~
ホントこれでいくらとっても気にならないですね♪
音楽やビデオも入れれていいですよねぇ~

  • [2008/06/01 19:50]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

花いいですよねぇ~
見てて和みます!
家も花いっぱいにしたいんですけど
自分で育てると枯れちゃうんですよねぇ~
悲しい限りです 泣

一緒に花を見てパワーをもらいましょうね!

  • [2008/05/27 22:54]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

フラワーヒルを散策したのってかなり久しぶりでした!
結構広いんですねぇ~

赤牛の焼肉を妬き焼き??
なかったですよ~
花より団子!見たかった!!

  • [2008/05/27 22:53]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

確かね4月末ぐらいだったんだけど
寒かったのが急に昼間もあったかくなったぐらいの日だった。
めちゃ暑かったんよ~

デージーかわいいねぇ~
もっと隙間なくあったらもっと絨毯みたいでかわいいのに☆
写真沢山楽しかった!

  • [2008/05/27 22:47]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんはv-354

お花e-397e-397e-397 綺麗e-420
まだ行った事ないので
行ってみたいe-328

きれ~い!

春は、花がいっぱい咲くからダイスキです☆
ほんと綺麗ですねぇ~!!

菊池フラワーヒルは、入り口までしか行ったことがないんです(泣)
やっぱ入ればよかったな~!

HDD、よかったですね☆

きれい

maiさん、おはようございます!ごりですm(__)m

いいですねぇ~、心がほっこり癒されます。
花の持つパワー、植物のエネルギーはすごいですよね。
元気頂きましたぁ~(^o^)丿

No title

うわ~
お花も公園も綺麗ですねェ~

フラワーヒル,かな~り前に行ったことがあるんですよ♪
お外で肥後の赤牛の焼肉を妬き焼きしたのを思い出しました~♪
(今もあるのかなぁ・・!?)

こんなところでのんびりしたいなぁ~v-410

 応援凸♪

No title

GWに行ったときにはまだ咲き始めの芝桜もだいぶ咲いててキレイだね~(゜▽゜)

そう!デージーは背が低いよね!
絨毯みたいでキレイじゃなかった?
いっぱい写真撮って楽しかっただろうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/740-9b237810

