スポンサーサイト 


四日間の奇跡 

今日見たDVD。

四日間の奇跡

index_photo.jpg

ストーリー
指を失いピアノを弾くことを止めてしまったピアニスト、敬輔。
家族を失いながらも人生を懸命に生きる真理子。
そして心を閉ざしながらも天才的なピアノの才能を持った少女、千織。
敬輔と真理子が10年の歳月を超えて再会した時、不幸な事故が起きてしまった。
瀕死の重傷を負った真理子、命の期限はあと四日間。
その時、敬輔と真理子、千織に信じられない奇蹟が・・・。


想像してたストーリーとは違ったけど、
胸いっぱいにせつなかった。
石田ゆりこさんって、なんていうんだろ。
見た目はもちろんステキなんだけど、女性らしい凛とした姿が
スキだなぁ・・

こんな女性になりたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

v-16 とろりんさんへ

お返事遅くなりましてスイマセン。
本当に石田ゆりこさんって、品のある女優さんですよね。昔は結構それなりに(この年で昔をかたるなんて・・・)
女優さん皆品があったのに、今じゃ品のある
女優さんの方が少ない気がします・・・

ステキなお話だったので、是非みてくださーーい。

maiさ~ん♪こんばんは~ヾ(*'-'*)
私も石田ゆりこさん大好きです☆
見た目も綺麗だけど、優しい雰囲気と上品なしゃべり方がとても好きで、私もゆりこさんみたいな素敵な女性になりたいなって思います。
これまだ私見てないんですよね~
早速私も見たいと思います☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/74-cd01a7b9

