スポンサーサイト 


私はモデル(#^.^#) 

夏の家の中はサウナ状態。涼しげにすごしてもらえるよう工夫しなきゃ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





イブちゃんのハウスの掃除。
ちょっと気分転換に部屋の中を散歩。


ケージの中とは違い広々なので、フローリングを滑りつつ走り回っています niko37a.gif



ひとしきり走り回って疲れたのでちょっと休憩 
モデル並な目線に思わずカメラカメラ♪


08051805.jpg


 なによ~


08051806.jpg


 見ないでしょ~



自分の毛づくろいをしてる姿が一番大好き 


スポンサーサイト

コメント

No title

ユカちゃんへ

おなかのところとかタプタプしてるんだよ~笑
触って気持ちいいよねぇ~

30分だしてるんだ!
すごい!
私は掃除はするけど多分2日に1回30分から1時間ぐらい出してるよ。
あんまりほっとくとコードかみきっちゃうんだよねぇ~

  • [2008/05/27 22:17]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

Meryさんへ

このなんとなく横ずわりがなんとも 笑
普段はカメラを向けるとじっとしてないんですけど
最近としだからか反応が鈍ってきてるかなと思います 笑

家がフローリングだけどつるつる滑りながら駆け回ってますよ~

No title

大丈夫!
飼い主に似て、マロンの方が間違いなくデブリンだから(笑)

ところでイブちゃんって毎日出してあげてる?
なるべく1日30分は出してあげるようにしてるんだけど、忙しいとつい「明日ね!」って時があるよ^^;

かっ…かわいい…。

イブちゃん、かわいいっ!!
カメラ目線だけでないこの魅力はなにっ?と思ったら、そう、セクシーという言葉がピッタリなんですね^^
部屋を走りまるんですね。
もう、うっとりです…。

No title

那珂川流域さんへ

バニーですから 笑
すっごいセクシーポーズじゃないですか?

もっと崩れてるときとかあるんですけど、
そういう時はカメラを向けるとすぐおきるから撮れないんです 泣

  • [2008/05/26 22:19]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

並べたらうちのイヴちゃんのでかさがばれてしまう!!!

すっごい太ってるんだよ~
たぷたぷしてるんだよ~

夏になるとケージを洗ってもすぐ乾くからいいよね!
私も天気のいい日に丸洗いしなきゃ☆
最近土日は雨ばっかりだったからしてないなぁ

  • [2008/05/26 22:18]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

うさぎ大きいかなぁ~
ってか太りすぎなのですよ

首の下のたぷたぷは女の子特有で
ここに栄養をためるらしいの。

ここを自分で整えてるときなんてかわいいよ~♡

  • [2008/05/26 22:16]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

1枚目のイヴちゃん,
なんかセクシーだねェ~v-410

 まるでバニーガール (^m^)

 ポチッ♪

No title

ほ~~んとにマロンと顔も行動もしぐさもうり二つでウケるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんか並べてみたい(笑)

そうそう、我が家もこの間、かなり久しぶりにゲージ、丸ごと掃除(洗い)したよ←旦那が(笑)
丸洗いだとかなり一苦労だよね~。

No title

うさぎ・・・でかくね!?笑
首の下のお肉が気持ちよさそ~!!
触りたい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/738-3f2ce56d

