スポンサーサイト 


カウプレ当たっちゃいました(^^♪ 

日曜は晴天 
市内の学校では運動会があっていたみたいですね 

08051801.jpg




そんな中ちびもるさんから 
ブログで仲良くさせてもらっている、ハンドメイドが上手なちびもるさん 
いつもどうやったらこんなステキな作品が作れるの?!


本当にいつも尊敬している方です b-onegai02.gif


仕事のときは雨でもいいけど、やっぱりお休みの日には晴れて欲しいなぁ~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 






そんなちびもるさんのカウプレ当選の 
おうちの中で小躍り状態だったのは言うまでもありません 

一緒にメッセージカードも入ってたけど、
字までかわいい~  

08051802.jpg


クロスステッチ入りのバンブーバッグ

裏はチェックでチラッと見えたとき 
いつも荷物の多くなる私も大満足なぐらい入ります!
(なんで女の子って荷物多いのかなぁ??)


08051803.jpg


ステッチもステキ~ kero11.gif

お友達から 「かわいいぃ~」 と言われて、私が得意げになっちゃいました heart09.gif


08051804.jpg


この小包の中には ステッチ入りのしじみ巾着とポケットティッシュケース

写真撮り忘れた bikkuri01.gif

(ちびもるさんのブログを見てくださいませ~)
これまた裏地も違ってかわいいの 
小ぶりに見えるけどいろいろ入るし、バックの中にこそっと入っています 


こんなステキなプレゼントありがとうございます!
大切に使わせてもらいますねぇ~ hiyo_6.gif



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/737-8600b983

