スポンサーサイト 


ミスト 

お次は久しぶりに当たった試写会です
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





mist.jpg


10日に公開された ミスト を友達と見に行ってきました。

ストーリー
ガラス窓を破るほどの嵐の翌日、
スーパーへ買い出しに出掛けたデヴィッド(トーマス・ジェーン)。
軍人やパトカーが慌ただしく街を往来し、
あっという間に店の外は濃い霧に覆われた。
設備点検のために外に出た店員のジム(ウィリアム・サドラー)が
不気味な物体に襲われると、
店内の人々は次第に理性を失いはじめ・・・・(シネマトゥデイ)



クローバー・フィールド の後なので、「どうかなぁ?」って思ってたけど!!!!
今まで見たB級映画の中で大満足の映画です 
正体不明の「何か」がいつ襲ってくるかわからない恐怖と、
その中に置かれた心情。
後半から襲ってくる「何か」を見てずっと鳥肌です。

ラスト衝撃は重くて、見終わった後どっと疲れました 


この映画キャストも有名どころみたいですけど、スティーブン・キング原作!!!
高校生ぐらいのときに深夜 IT があっていて、
怖いのにでもチラチラみてしまって、夜寝れなかった思い出があります。
でも、そのスリル感が好きだなぁ 

スポンサーサイト

コメント

No title

Meryさんへ

CMでちょっと気になる作品ですよね♪
やっぱり作者はファン?な人多いですかね?
そんなに作品を見てるわけじゃにけど私も結構好きです~

最近じゃ邦画より洋画の方がレンタル開始が早いから夏にはでてそうですね!


No title

ユカちゃんへ

足?だけ??形がわかるのもねぇ
まだ「何か」が発生しているときはいいけど
あの薬局から帰ってきてからおばちゃんがうるさくんってからはかなり重かったよね。
最後はあと少しだったのにとか、反対に走っていたら・・・って思ったけど悲しい結末だった。

  • [2008/05/20 23:21]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

意外にもアレの登場が早かったよね(笑)
あの段階までは良かったんだけど、中盤からスーパー内が重かったね~。
私はマジであんなおばちゃん無理だわ^^;

おもしろそうですね

タイトルは知っていたのですが、作者を見て、注目してしまいました。
おもしろいはずと思います^^
映画館に最近行ってなくて…、レンタル待ちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/735-09b3cab8

